
3連休初日は、超早起き♪
自宅を出発したのは、5時前でした(^^ゞ
ちょっと天気がいまいちな感じ・・・さて、コースは、中央道は止めて、関越道へGo!
幸いにも、渋滞個所を時間差で抜けて、快調に群馬県へ突入出来ました~
さて、朝も早かったから、朝飯を・・・
そりゃ、うらんさんに教えてもらったドライブインに行くでしょ!
ここは、いいわ~
早朝から、近所のおじいちゃんが2人程ゲームに没頭している横で、ラーメンを頂きました。
思ったよりも美味い(^^)
怪しい薄暗さの中で食べるレトロな自販機ラーメンは、オツですわ(^^ゞ
さて、雨の日ならではのTRGにしますか♪
R18沿いで、旧碓氷峠を目指します。
生憎の雨模様ですが、峠道の両脇で、小雨に濡れた紅葉が綺麗に映えますね~
路面は、落ち葉がいっぱいの箇所もあるので、慎重に。
時間は朝の8時頃・・・、なぁ~に時間はたっぷりあるさ。
と思いながら、目指したのが「カフェGT」
営業を再開したと聞いていたので、久しぶりに訪れたくなったんですよ。
久しぶりに訪れるカフェGTは、同じ様な佇まい。
ちょっと、安心しました(^^)
駐車場を見ると、どっかで見たロードスターが3台?
あれ?
お店の中に入ると、マスターの「いらっしゃいませ」
同時に「何でここにいるの!」と笑ってしまいました~
しゅんにいさん、マタムネさん、てつをさん・・・偶然にしては、びっくら♪
大きなテーブルを囲んで、楽しい時間が始まりました。
この場所は、不思議ですね。
初めてお会いしたお客さんと、すんなりと話せるし、盛り上がれる。
知らない間に8人位と盛り上がってしまい・・・(^^)
その合い間にマスターの声。
物凄い居心地が良くって、「やっぱり、立ち寄って良かった(^^)」と内心ニンマリ。
1時間半位居たのかな、皆さんと挨拶をして、偶然にあったマタムネさん、てつをさんとプチTRGへGO!
マスターから紹介してもらった蕎麦屋で新そばを食べて、野辺山の日本一標高の高い踏み切り近くで、ソフトクリームを食べ、その後は清泉寮でメロンパン(^^)
フォトギャラは
ここから
清泉寮では、清里MTG事務局の皆さんが準備をしてて、大きなてるてる坊主がぶらさがり・・・
明日の清里MTGを楽しみにしながら、記念撮影。
今日は、走るコースをその場で決めたんですが、偶然な出会いや、素敵な初対面。
清里MTG事務局の皆さんもチラリと(^^)
今夜は、清里のペンションにて、美味しい料理と、気さくなオーナーご夫婦とお話中。
振り返れば、テンコ盛りな1日でした~
早起きしたせいか、瓶ビール1本で寝オチ寸前・・・(笑)
今日一日、絡んで頂いた全ての皆様、有難うございました~(^O^)/
もう直ぐ、寝オチ~(笑)
Posted at 2014/11/01 19:25:13 | |
トラックバック(0) |
車 | 日記