
と言ってもも3日だけですけどね(笑)
昨晩は、研修中の彼女が出戻り(笑)
いや、束の間の休息らしいですわ。
自宅に戻って来たのが夕方で、引っ越しの荷物の整理をしてたみたいです。
一人暮らしをしたいと言ってる割には、人生初の引っ越しの準備が面倒みたいで、ちょっと挫折し掛けてます(笑)
夕方からは、嫁さんと掃除機を買いに出掛けて、彼女のための掃除機をチョイス。
4月中旬からの生活に向けて、こちらもお手伝いをしている訳です(^^ゞ
研修中は外泊禁止ってことで、21時までに戻って行きましたが、家族で外食をすることに。
まぁ~、嫁さんがしゃべるので、私は、今回も聞き役(^_^;)
ちなみに、我が家は3人家族と思ってる多数の方々に、彼の一部をお見せします。
私と同じく無駄にデカいので、見切れてますが(笑)
さて、彼女から聞きましたが、来週から2泊で大船渡へボランティアに行くらしい・・・
がれきの後片付けを手伝うってことらしいです。
実は、我が家には、地図が読めないちゃんが二人います(笑)
嫁さんと彼(笑)
大船渡って、何処?
って聞くと、彼女が先に答えちゃう(笑)
東北地方の県の位置関係と共に説明すると、二人とも「へぇ~」
連日、レポートが沢山で時間に追われている日々らしいけど、ちょっぴりと逞しさが出て来てるんじゃないのかな(^^)
週末にも引っ越しの準備で帰還予定らしいけど、時間があえば、デートへ行けるのか?
そんな事を考えながら、私は、いつもの生ビールをグビッっと飲み干すのであった。
それにしても、初任給はまだかな(笑)
早く、奢って欲しいと思うには私だけ・・・でしょうな(^^ゞ
休み明けの月曜日。期末処理明けの今週は、これまで以上に色々な人と面談を続ける日々・・・、忘れない様に似顔絵と特徴をメモっておこなうかな~って思いながら、今朝も元気に行って来ま~す(^O^)/
Posted at 2015/04/06 06:29:27 | |
トラックバック(0) |
その他 | 日記