
今朝は、良い天気になりました(^^)
こんな日は、ちょいとお出掛けをしたくなると思います。
ちょっと遠出は出来ませんけど、近場をドライブして来ました。
対向車線には、ソウルレッドのND。
オープンにて、ドライバーも気持ち良さげでしたねぇ~
さて、夕方から予定があるので、限られた時間で、どこ行こう?
と、考えてみたんですが・・・
メガウェブで、あれが展示されてるって(^^)
期間限定らしいので、行ってみるかと思い立ち・・・
「マットビハイクル」は、今見てもカッコ良いですね~
帰って来たウルトラマンが放映されてた当時の私は、小学生低学年だったかな。
TVに登場する、この車を見て、カッコ良い外車だと思ってました(^^ゞ
後から知ったのが、マツダのコスモスポーツだってことで・・・
当時のラインやロゴを綺麗に再現してあって、じっくりと眺めていると、メッチャ懐かしかったなぁ~
さて、ヒストリーガレージでは、2Fでクラウンの生誕60周年記念展も開催だったみたいで。
そのまま、見学をしましたが、これまた、凄いラインナップ。
フォトアルバムは
ここから
1時間ちょっとの見学だったけど、十分に楽しめますね。
今年のお気に入り候補上位であるメガウェブは、毎月、色々なイベントも開催されているので、何度来ても飽きない感じ(^^)
そうそう、シャア専用オーリスも進化してたみたいだし。
イベント会場には、良く見掛ける有名人もいたのですが、目が合ったのでパチリと(笑)
遠出の出来ない土曜日でしたが、ちょっくらお台場に潜入すると、結構楽しめるものですね~
今月は、色々なイベントが開催されるみたいなので、また来ようっと♪
さて、これから、夕方は、ちょっくらとお出掛けを。
車はカバーを掛けて、お留守番。
今夜は、泡の燃料を補給しつつ、リラックスして早めに寝ようかな(^O^)/
Posted at 2015/10/03 15:47:52 | |
トラックバック(0) |
車 | 日記