
昨日は、目の上のタンコブが、ちょいと取れ・・・ヤレヤレな1日でした。
でも、昨日に参拝した大神宮のおかげなのでしょうか。
少しは、気が晴れましたよ(^^)
結果は、残念だったけど、モヤモヤが晴れて、心が軽くなりました。
さて、昨晩に帰宅すると、1枚のハガキ。
愛車のボディーコーティングのご案内ですね。
1年毎にコーティングをしていて、普段は水洗いだけで綺麗なまんまなので重宝しています。
特にダークカラーだと、より深みが増してイイ感じに仕上がるんですよね(^^)
来月に、ちょっと行って来るとするか。
たまには、ゴン太君もオメカシってことで。
このハガキが1年毎に届くので、1年は早いなぁ~と実感するんですよ。
年齢を重ねる度に、時間経過の早いこと・・・
ちょうど一年前は・・・
やっぱり、色々と考えることもあって、頭がクルクルしていましたね。
価値観や経験の違う方々が、結局は、ぐるりと一回り。
何にも問題解決になってないことで、がっかりしたのを覚えています。
でも、あれから1年。
なんだかんだで、時間は流れ、何となくクリアになって行ってる。
でも、想定外と言うか、新たな火種も発生し、物事は繰り返しなのかと思っているのも同じみたいで。
根気良く、一つ一つをつぶして行くしか無いのですが、それでも少しずつ良くなって行く・・・そう思って続けられるのも変わって無い(^^ゞ
ちょっと、考え事をしながら、しみじみしている今朝の私。
うむむ・・・、週末をイメージしながら、今日を乗りきって行きますかね。
変化の火曜日。今日は、落ち着いてスタートが切れそうな予感がするけど、頭の堅い会議に巻き込まれる予感もするが、柔らかく乗り越えて行くか~って思いながら、今朝も元気に行ってきま~す(^O^)/
Posted at 2016/02/16 06:23:13 | |
トラックバック(0) |
車 | 日記