
勿論、RFではありません(笑)
やっぱり、私位のサラリーマンになると、ポーンと買うことが出来るのは10枚(笑)
それに小心者だから、バラで(笑)
湖の女神様が夢枕に立った訳でも無く
神様のお告げがあった訳でも無く
第六感が働いた訳でも無く
欲の皮が突っ張らかったオヤジの思い付きで購入~(^-^;
場所は、ここです。
この景色を見て、「あ~、ここね」と思った方は、立派なサラリーマンです(笑)
今年最後の運を試してみることにした訳ですが、結果がどうなったかのブログをアップするつもりはありません(^^ゞ
きっと、当選したら誰にも言わない(笑)
こっそりと、RF納車まで、だんまり(笑)
でも、黙ってるのが辛くなり(笑)
と言う妄想で、年末を乗り切って行けそうですが(笑)
買った方も多いと思いますが、高額当選したらど~します?
当たった時のことも考えてみますか(笑)
嬉しい気持ちを抑えて、クールな顔を保つ。
気を緩めて、ニヤケ顔にならない様に。
自分の欲しいモノの話題を意図的に避け。
通帳の残高をこっそり覗いた時だけ、こっそりとニヤケる(笑)
そんな身分になってみたい・・・
ちなみに、10億当選したら、仕事ホッタラカシて遊んで暮らしますな。
それと高額預金者として、銀行でVIPな扱いをされたり(^^ゞ
・・・はっ、夢を追ってしまったぁ~、まだ、師走があるんだ。
いそいそと電車に乗ってお出掛けして来るか(^-^;
ちょっと動きのある火曜日。なんだかんだと広がりを感じる今日この頃だけど、年内にグッドニュースになるか?って思いながら、今朝も元気にゆっくりと出発進行~っ(^^)/
Posted at 2016/12/20 06:15:24 | |
トラックバック(0) |
その他 | 日記