
今朝の目覚めは8時過ぎ。
のんびりと過ごす日曜日は、本当に嬉しいものです。
さて、起きるかと思ったら、ズキッ・・・(^-^;
い、いや、腰ではありません。
昨日の女医さんデートの影響かと(笑)
さてと、気を取り直して~
11時過ぎにハンドルを握って、出動です♪
今日は、千葉県で向かいます。
車で40分位かな~、のんびりと走る感じですよ。
日差しは、ちょっと暑いかなと思うけど、すっかりと秋の風。
何とも、オープンが心地良いです。
季節の変わり目毎に訪れている「あけぼの山農業公園」ですが、秋はコスモス。
すっかりと見頃を迎えたらしいので、楽しみにしていたんです。
現地に到着すると、辺り一面にコスモスが広がっていました~
沢山の見物の方々がカメラ片手に撮っていらっしゃましたよ。
こんな感じの2ショット・・・、オヤジ一人にはキビシイですが(笑)
特にキバナコスモスが広がっているのを見ると、壮観ですね~
辺り一面がオレンジ色の絨毯。
フォトアルバムは
ここから
暫くは、コスモスの前で、のんびりと眺めたり、展望台へ移動して、秋空を見上げたり・・・
深呼吸すると、何とも心地良いもんですね(^^)
秋をすっかりと満喫していましたが、コスモス以外にも・・・
連休の中日でしたが、のんびりと秋を感じ、のんびりとドライブを楽しめた1日でした。
帰り道に、泡の燃料を買い込み、今夜のお楽しみに取っておこうと・・・
さて、明日も、大人しく過ごしておきますかね。
もう少し、体力回復の時間が必要なもんで(^^ゞ
Posted at 2017/10/08 17:50:04 | |
トラックバック(0) |
地元ネタ | 日記