
今週は、懐かしい人脈を辿って、明日から再会する機会を設定しました。
徐々にスタートして、来月の再会はもっと増えそうな予感。
やっぱり、縁は大切にしないとね~(^^)
寒い冬の日に、そんな事を思いながら、心は温かになれました。
さてと、先週だったかな。
ふと、TVを観ていたら、ウルトラマンのスーツアクターの方が出演されていた。
当時は、幼稚園児の私が食い入るように観てたから、興味深く楽しめた。
勿論、当時は「大人の事情」なんか知らないから、中の人の苦労話を聞いていると、物凄く苦労をしてたのも分からなかった訳で・・・
ゼットンに負けてしまったウルトラマンを観た時は、超悲しかったのを今でも覚えてたりします。
久しぶりにウルトラマンネタで楽しめたので、ちょっとネットで調べていたら、これまた懐かしいのが見つかった。
帰って来たウルトラマンって、セブンの後にやってましたよね~
ウルトラマンのデザインをリニューアルして、必殺技も多彩になったのかな。
怪獣のクオリティーもアップしたのを僅かながら覚えています。
そうそう、マットの装備も充実して、コスモスポーツベースのマットビハイクルもカッコ良かったなぁ~
それにしても、「帰って来た」と名前に付くのが不思議で、子供心に複雑な気持ちでした(笑)
私の世代では・・・
帰って来たヨッパライ
帰って来いよ
年末調整
そんなイメージなんすけど(笑)
おっと、平日は外出しているけど、必ず、自宅に帰って来てるよな。
「帰って来たオヤジ」な私は、地球での変身時間が9時~18時とウルトラマンよりも変身時間が長かったりするのだ(笑)
それでは、今朝も飛び立ちますか、シュワッチ!
打ち合わせの木曜日。なかなか決まらないことも多くって、焦る気持ちを抑え気味にして行かねばなぁ~って思いながら、今朝も元気に行って来ま~す(^^)/
Posted at 2020/02/19 08:04:05 | |
トラックバック(0) | 日記