
休み明けは、どうもスローペースでした。
体がシャンとしないので、朝マックでホットコーヒー☕
さてと、今日も一日・・・
と思ったら、お仕事用のスマホがコール♪
ん?、この📞番号は知らないけど、先週末も掛かって来てたな。
・・・と📞に出ると、営業君の声。
「御社の情報を見て、是非ご提案を」とおっしゃるので、暫し話を聞いていたのだ。
まぁ、ありきたりな話なので、メールでと言ったら、資料は送付出来ないので、何とか時間を作ってくださいと引き下がる。
営業の苦労をしっている身として無下に出来ないんだな(^^ゞ
と言うことで、来週に面会をすることになったけど、30分の制限付き。
📞で約束したからには、しっかりと守るのがモットー。
今まで、約束をしたことは大小関係無く、しっかりと守る様にしているんだな。
相手が忘れてしまっても、「アレどうなった?」と確認してね。
お互いに誠意ある関係でいたと思うんだな(^^ゞ
愛車であるロードスターも、しっかりと誠実に創り続けて来たから、ユーザーとメーカーの関係も素晴らしいものになっている。
少し前のリーマンショックで開発が凍結された時でも、約束通りに開発を続けてくれたしね。
ユーザーも、それを汲み取って、乗り続けている。
お互いの存在を「ありがとう」と思える関係は、約束の上で成り立ってるんじゃないかな(^^)
さてと、今日も小さな約束を思い出しながら、少しづつ進めて行こう(^^)/
秋晴れの火曜日。随分と過ごしやすい陽気になったけど、休日じゃないから、真面目にテレワークだ~って思いながら、今朝も元気に動き出しま~す(^^)/
Posted at 2021/10/05 08:22:25 | |
トラックバック(0) |
その他 | 日記