
ちょいと暑かった昨日でしたが、今朝は涼しい。
段々と秋が深まって行く今日この頃です。
今月も前半が過ぎ、後半に向けて、ワタワタとしそうな予感(^-^;
しっかりと平日を乗り切って、楽しい休日を過ごしたいと思っています。
さて、延期となっていた軽井沢ミーティング。
ようやく開催が出来る様ですね。
前日からドライブをしながら、軽井沢に向かう旧碓氷峠を走りたいと考えています。
そして、当日は、久しぶりに再会する方々の笑顔に逢えることを一番の楽しみにしてたりね。
今年も、しっかりと感染対策をしながら、いつもとは少し違う運営となると思いますが、運営スタッフや関係者の方々に敬意を表し、しっかりと協力させて頂くつもりです(^^)
マツダ関係者の方からは、2022年モデルの話が聞ければ良いなぁ~と期待していますけど、はて、どこまで教えて頂けるのか?と悩むのも楽しみの一つ。
例年なら、当日に東京へ向けて帰還するのですが・・・
今年は、3年振りに夏休みを取ろうと思ってるんだな(^^ゞ
と言っても、1日だけね。
15時に軽井沢ミーティングが終わるんだけど、その後は、ちょっと移動して、♨地でお泊り。
早めにチェックインをして、のんびりと♨に浸かりながら、心の洗濯をしようかと。
今回の2泊3日の夏休みは、軽井沢ミーティングは勿論、秋の軽井沢を楽しみ、五郎さんの店で美味いもんを食べるのが目的にしてと。
後は、お天気だけだよな~、今からてるてる坊主にお願いをしておこう♪
お天気下り坂の火曜日。今日は、秋葉原で営業君の売り込みを聞きながら、来週の打ち合わせのセットをしたりと落ち着けない1日になりそうだなぁ~って思いながら、今朝も元気に動き出しま~す(^^)/
Posted at 2021/10/12 08:29:57 | |
トラックバック(0) |
その他 | 日記