
晴天が続く2月の朝。
気持ちが良いんだけど、風が冷たい・・・
ちょっと銀行と郵便局まで外出したけど、すっかりと体が冷え込んでしまいました。
こんな時は、熱い風呂に浸かるのが一番だよなと思うけど、何せ、テレワーク中。
さすがに、風呂に浸かってしまったら、お仕事をする気になりませんな(笑)
そう言えば、郵便局で受験生を見掛けた。
願書を郵送するのに、緊張した面持ち。
コロナ渦で大変な思いをしての受験だろうから、しっかりと乗り切れよ!と心の中で応援してみた(^^)
その後に、ちょいと気になることが1つ。
月末に、取引のある相手が発熱したと聞いたんですわ。
本人も心配したのか、PCR検査を行って、無事に陰性。
風邪との診断結果だったとか。
まぁ、オミクロンか風邪かを判断するのは難しいと思うけど、何だか、私もホッとしたんだったな。
やっぱり、身近なところでの感染も聞いてるから、他人事では無いと改めて思ったし。
と言うことで、なるべく人出の中には行かない様に、うがい・手洗い・マスク装着はしっかりと行っております。
それにしても、マスクして地下鉄の階段を上がるのかキツイ(^-^;
まだ、冬だから良いけど、これが真夏になったら・・・と思うと、今から眩暈(笑)
もっとも、今年の夏位までには、ピークアウトをして、withコロナの世の中になっていて欲しいものだ。
ついでに、withロードスター・with尾根遺産な世の中もね(笑)
週中の水曜日。月初は何かとドタバタしているけど、グッドニュースもちょいとあり、気分良く進められそうだな~って思いながら、今朝も元気に動き出しま~す(^^)/
Posted at 2022/02/02 08:15:34 | |
トラックバック(0) |
その他 | 日記