
随分と暖かくなって来ましたね。
外出をしていても、コートを脱いでしまおうか迷う位です。
3月になると、やっぱり春が間近だなぁ~と実感することが増えました。
週末のお天気を気にしながら、春を探しに出掛けたくなっています(^^)
さて、3月と言えば、卒業シーズン。
まだ、羽織袴姿を見掛けることが少ないのですが、電車に乗ってると遭遇するのでしょうかね。
ただ、コロナ渦での卒業式が、その様に開催されるのか気になります。
オンラインでの参加と言うのも味気ないし、主催者側も悩みどころでしょうね。
サラリーマンにとっても、3月は、色々と節目。
人事異動や転職、引越と、何かと慌ただしいと思うな。
引越のトラックを良く見掛ける様になるのも、この時期でしたね。
幸いにも、私自身は、普段のアタフタ生活を除いて、卒業の気配は無いか(笑)
まぁ、もうちょっとアタフタしない様に、今までの働き方や考え方を卒業する必要があるかと思ってたり(^^ゞ
そんな中でも、卒業をしないことが1つある。
「車好き」と言うのは、一生卒業することが出来なさそうだ(^^ゞ
例え、免許返納となっても、助手席に乗せてもらったり、眺めたりと、いつまでも楽しみたいものだしね。
助手席に乗せてもらって、全国のカーミュージアムやメーカー工場見学を巡るのも良いかな。
さてと、妄想を一時、卒業してと・・・(笑)
しっかりと現実に向かって、アタフタ生活を再開するかな(^^ゞ
ようやく金曜日。3月上旬のターゲットと来週の段取りを決めたので、今日は作戦をじっくりと考えようかな~って思いながら、今朝も元気に動き出しま~す(^^)/
Posted at 2022/03/04 08:32:21 | |
トラックバック(0) |
その他 | 日記