
9月最終日だったのか・・・
朝から、ドタバタで一息つく間も無かった感じ。
何とか、9月も締まりました。
そんな時に限って、営業の電話が掛かって来るのだ。
会う時間を教えてくれと言われ、メールで会社紹介とサービス紹介をしてくれと言うと、それっきり音信不通・・・、最近の傾向です(笑)
と落ち着いたところで、車検の予約をしてと。
んで、肝心の雹被害の修理ですが、ディーラーから、ようやく11月に入庫出来ると連絡があり、10月31日に入庫することになりました。
今回は、ボンネット・トランクフード、左側フェンダー、ウィンドウモールの修理で、凹みは板金塗装となる予定で、気になる塗装の荒れについては、実車を見ながら、修理方法を判断して貰います。
6月上旬に被害を受けてから、随分と待ちましたが、ようやくの修理。
期間は1ヶ月の長期入院となります。
こんなに長い時間を預けたことが無いので、ちょっと寂しいけど、綺麗に治ってくれることを期待してるんですよね~
代車は、ロードスターをリクエストしておいたけど、まず無理でしょう(笑)
まぁ、たまには違う車に乗るのも気分転換で良いかな(^^ゞ
おっと、ATも久しぶりだからね。
今日も慌ただしい1日となっておりますが、愛車もことも進展したのでヨシとしましょうかね。
明日は、久しぶりにランチドライブか~
きっと、寝坊して昼前からエンジンを掛けることになりそうだな(^^ゞ
やっとこ金曜日。今週はシルバーウイーク明けだったので、長い1週間だったなぁ~って思いながら、しっかりと月末を締め括りま~す(^^)/
Posted at 2022/09/30 15:54:16 | |
トラックバック(0) |
車 | 日記