
ZZに装着されている”FCR”まずは、外した状態で同調を取ります、全閉及び一定の開度の状態をドリル等で隙間を合わせます。※一定の温度(20度から25度位かな)の部屋でと言うのがより良いのかな。
そして、車両に装着・・・
コンプレッションゲージでエンジンの圧縮を測定します。。。
今回の車両は、1番シリンダーが若干低い値でした。
コンプレッションの差も同調に影響しますので、ここで、4ヶ所のバキュームを見て確認します。
1番は他に比べ値に差がある為、上の蓋を開け再度調整です。
後は、PS&AS及びニードルの位置変更で濃さ(薄さ)の調整を行います。
まずは以前調整した車両のデーターで様子見、、、、ん~、、、走りだしがつらいな~。。。
違いと言ったら、フライホイールが「ライトとウルトラライト」・・・
ニードルの位置を1段下げ・・・
この車両はこちらの方向ぽいです。。。
FCR、パワーは良いですが、シビアですな~~。
気温の影響も・・・
Posted at 2011/12/03 18:55:12 |
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トミーカイラ | クルマ