気付いたら昨年の10/26からガソリン入れて無い。。。
満タンにして置いてないから、タンク内に水付いてるかなぁ~(汗)
明日はそろそろ動かさないと。。。
で、冬眠中の車イジリは ↓ここまででした。
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って、んな訳ないです!
( T_T)\(^-^ )
まずはホイールサイズとカラーの変更。
今時、16インチもないけどやはり純正サイズに拘って。。。
(拘る意味が自分にもわからんww)
昨年オークションで落札した、SW20用のホイール。
F7Jー16 R8J-16
を、シルバーからブラックに変更。
で、お決まりの!?
これを
これで
どやっ!(^O^)/
インチキ!(笑)
タイヤはBSポテンザ。
DL ZⅡ☆と迷ったあげくBSに。
(車道楽さんゴミン)
サイズは純正を基本にF205-45 R225-50
と思ったけど、純正はF205-50-15で
外径が 587mm 幅214mm
205-45-16が590mm 206mm
205-50-16が612mm 214mm
。。。
走り易さだったら205-50-16?
回頭性を取るなら205-45-16?
悩む。。。( ̄O ̄;)
でも、mm単位の違いが自分にわかる訳ないため、お財布に優しい←ここ大事!
結局、205-50-16にしました。
(笑)(笑)(笑)
前のBBS-RSのホイールナットは、フルキャップだから貫通のどうでもいいのだったけど、今回は見えるから。。。
純正の12Rナットを無理やり!?
使うわけにもいかず、またまたネットで探しまくり!
レイズのナットがエエなぁ~と思い。。。
高ッ!(汗)
アルミレーシングナット、
綺麗で安ッ!(笑)
でもアルミはやめとこ!
しばらく探してると、クロモリレーシングナット!?
安ッ!
で、レインボーカラー!?
輝きがエロいわぁ~(笑)
即決や!
これはツーピースで、テーパー部分の皿が可動するタイプ。
RSワタナベの純正ナットと同じやん!
しかも、ロック付きでこの色。
エエ買いもんしたなぁ~。。。
?
クロモリにしては重くねッ!?(笑)
中華かぁ~ッ!?。。。( ̄O ̄;)
まっ、エエか4000円やし(笑)
てなわけで、こんな感じ。
あとは前回のブログでのメーター加工と、メンテナンスリッド。
テールレンズの金魚鉢までは直せなかった。。。(涙)
明日は晴れそうだから乗るぞぉ~ッ🎶
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2015/01/23 16:22:25