• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月12日

県外突発オフ?

県外突発オフ? 週も半ばの水曜日。
午前中不意に「残業ですか?」のメール。
仕事の谷間なので早く帰れそうと返信したことから突発オフに参加と相成りましたw

子供の寝かしつけに手間取り、到着した時点で集合地点の入り口は閉ざされてました。
連絡取ろうにも携帯不携帯の面々で延々20分ほど迷子。

やっと連絡付いたと思ったらまだ集合場所にいるとのこと。
一通の出口は確保されてたのね・・・orz

合流後は別の展望台へ。



入れ代わり立ち代わり夜景を眺めにくるカポーを気にせず、ウダウダウダウダしてました。
景色が霞んでいたのはきっと濡れ紳士さんが湿気を連れてきたからでしょうw

平日ということもあり日付が変わって解散!
私の先導で麓まで降りましたが、ヤンさんにずっとお尻つつかれてましたヽ(´Д`;)ノアゥアゥ
頭重いから下りはつらいですよぉ・・・ソレイジョウニウデガナイケド

そんな平日夜のデキゴト

いい気晴らしになりました♪
参加の皆さま、お疲れ様でした~
ブログ一覧 | 徘徊 | 日記
Posted at 2011/10/16 07:29:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アーニャワクワク
闇狩さん

鳥取⚽遠征其の一
blues juniorsさん

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

ポルシェ987ケイマンのプチ補修& ...
すーさんぼいるさん

ちょっと静岡まで。
ベイサさん

この記事へのコメント

2011年10月16日 7:51
お疲れさまでした☆
どこへ行っても濡れ場をつくるチェリーボーイでふw

携帯不携帯ですいません><
あちゃさん、遅いよなぁって言ってたら、2人持ってないんだもん。

夜景は最高で行った甲斐がありました☆
ヤンガスさんの下り最速も見れたし(えっw

今回は突発にも関わらずありがとうございました♪
コメントへの返答
2011年10月16日 9:52
お疲れさまでした~
さすがに雨はないだろうと思ってたら、あんな濡れ場だとはww

あの辺、電波弱いところあるからつながらないのかなぁなんてひとり寂しく迷ってましたよぉ(T_T)

今回行かなかった掬星台や摩耶、後ろのプレッシャーで寄れなかった(ウソ)途中の鉢巻なんかもいい景色なので、またぜひどうぞ♪
2011年10月16日 8:57
おはようございます。
水曜日はお疲れ様でした~。
もう少し連絡が早く取れてれば
一緒にガーデンテラスでも撮影できたかもですね、
申し訳なかったです。

でも、雨が降る前にオフができてよかったです。^^
風邪は大丈夫ですか?
わたしは昨日、大人しくしてたら少し回復しました。^^;

煽ったりつついたりしてませんよ~。
わたしはわたしで、必死でした(笑
アクセラセダンのスペックに改めて惚れ直しました♪
コメントへの返答
2011年10月16日 9:59
 ̄O ̄)ノオハ

連絡ついてもちょうどゲートは閉めてたからねぇ
建物や景色の撮影はできたかも知れないけど

風邪は次の日には熱もひいたし、今は元気♪
アルコールの殺菌力と体温の保温効果に感謝です(違

下りは恐かったなぁ...( = =) トオイメ
車高が低いから余計に近くに見えるんだもんww

プロフィール

「メガーヌは色々替えたとこだからあと2年半ほどは乗るよー。アレは息子の候補で考えてた(笑) @カーズ@さん」
何シテル?   05/23 18:41
みんカラ出戻りです。 洗車に少しだけこだわりを持っています。 大したクルマのイジりはしていませんが、人の真似をせず自分色を出すことを目指しています。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

備忘録。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/15 18:26:35
GPmirror Project 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/17 08:09:00
 
コーティング専門店ストラーダ 
カテゴリ:洗車
2012/01/17 08:06:47
 

愛車一覧

ルノー メガーヌ エステート(ワゴン) ルノー メガーヌ エステート(ワゴン)
MT初所有 納車時走行距離:26,548km
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
マイナー車種で今どき流行らないセダン形状でエコではない排気量。 ノーマルに見えてちょっ ...
その他 FMロボ その他 FMロボ
強要されますた
その他 その他 その他 その他
ブログネタ用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation