• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

dai象の愛車 [フィアット パンダ]

整備手帳

作業日:2017年2月5日

レーダー移植

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
さて、コレチに搭載していたレーダーは新しいものに交換されたため、いままでのものはお役御免・・・とするところ、パンダのレーダーは中古で購入したため取説もリモコンもなくイマイチ使い勝手が悪かった。そのためパンダに移植することにしました。
2
このレーダーがお役御免。ソーラー電源にもなるのに、全くソーラーで充電してくれない。仕方もわからなかった…。
3
ミラーの交換はすぐ完了。
4
相変わらず、コレチもパンダもピラーカバーを外しております。ミラーあたりに電装品を取り付けるなら電源線はここを通さなければなりませんね~。
5
こちらも、お役御免になるレーダーの電源線が使えそうなので、センターコンソールに纏めている配線を引き出します。
6
と思ったら、短かったぁ~~!!
仕方なく、コレチに付けた新品レーダーのシガーソケット用電源が余ってますので、それを使います・・・。やっぱ長さが違った・・・。
7
ナンとか繋がり、パンダのエンジン始動!おっ!電源投入なりました~!
あ、画面が上下逆さまですが、コレチの左ハンドル用設定になってますので、再設定です。新しいのはGセンサーで自動でなるとか・・・。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

エアコンフィルター交換

難易度:

ドアステップガード

難易度:

タイヤ交換

難易度:

左ブレーキランプ交換

難易度:

丸5年乗って初めてのバッテリー交換

難易度: ★★

ステップガード加工

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「観光?+キャンプ http://cvw.jp/b/891451/47983855/
何シテル?   09/22 19:32
dai象です。 ランチアデルタコレツィオーネに乗ってます。 2オーナー目で既に10年目、13万キロに突入。 この間、いろいろ事件がありまして・・・。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ダッシュボードの交換② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 22:16:40
ダッシュボード アルカンターラ貼り→交換まで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 21:53:54
ダッシュボード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 21:46:54

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
日本車に戻るならスバル、それも水平対向6気筒で!かなりの時間探して見つけた1台。6MTだ ...
ランチア デルタ ランチア デルタ
デルタHFインテグラーレ・コレツィオーネ 最終型の日本限定Varです。 この固体は250 ...
フィアット パンダ フィアット パンダ
デルタを所有した時から、セカンドカーが欲しかったんですが、デルタ所有11年目にしてちょっ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
新車で買ったレガシィB4。 後ろがかなり気に入っていて、試乗したのが運のツキ。 スポーツ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation