昨日は『スクラッチカット』によるホイールの磨きをご紹介しました☆
研磨作業が終わったホイールを再びクリーニングし、よく水分を拭き取ります!
この時『コーティングスポンジ』には端の部分までしっかりと溶剤を染み込ませ作業しましょう!
今回のポイントは、『スクラッチカット』での研磨後にもう一度クリーニングをおこなうという点です! 『ホイール&タイヤクリン』によるクリーニングをおこなうことで、『スクラッチカット』の残留成分を洗い流すわけです。(*^^)v この工程によりホイールの表面をよりよい下地環境にすることが出来ます◎ そしてさらに『ワックスオフ』による脱脂工程によりホイールの表面はコーティング剤の定着を妨げる油分のない最適な下地環境になります。\(^o^)/
是非参考にしてみてください。(*^^*) その他の施工風景 & 施工した車です。
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