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くに@K6Aの愛車 [スズキ アルトワークス]
純正触媒付きFパイプ→メタルキャタライザー付きFパイプ
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純正触媒付きFパイプの装着期間はわずか1周間でしたw<br />
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某検査が終わったので、いてもたってもいられず、まだ左大胸筋が痛いのにも関わらず、メタルキャタライザーに交換を。<br />
左大胸筋が痛いので、休み休み、超スローに交換作業。<br />
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画像:純正Fパイプ<br />
今回Fパイプ外す時に、工具箱に厚いゴムの塊を載せて、支えておきました。左腕に力を入れるのが困難なので、こういう補助が必要でしたw<br />
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タービンアウトレット側のボルトを緩め、リアマフラー側のボルト・ナットを緩め、最後にセンターの吊りゴムからステーを抜くと、Fパイプが完全に外れます。<br />
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それにしても、それぞれの固定場所に身体をいちいち移動させるのが、きつかったorz<br />
純正触媒付きFパイプの装着期間はわずか1周間でしたw

某検査が終わったので、いてもたってもいられず、まだ左大胸筋が痛いのにも関わらず、メタルキャタライザーに交換を。
左大胸筋が痛いので、休み休み、超スローに交換作業。

画像:純正Fパイプ
今回Fパイプ外す時に、工具箱に厚いゴムの塊を載せて、支えておきました。左腕に力を入れるのが困難なので、こういう補助が必要でしたw

タービンアウトレット側のボルトを緩め、リアマフラー側のボルト・ナットを緩め、最後にセンターの吊りゴムからステーを抜くと、Fパイプが完全に外れます。

それにしても、それぞれの固定場所に身体をいちいち移動させるのが、きつかったorz
カテゴリ : エンジン廻り > マフラー > マフラー交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2018年05月13日

プロフィール

「ご報告 http://cvw.jp/b/906186/44133996/
何シテル?   06/28 17:34
2010年4月にEA21R赤を購入。2015年にはK6AエンジンO/HついでにK100仕様にグレードアップ。2015/12/19にはHA22S前期アルトワークス...

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