• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月24日

クラフトマン タフエンジン 注文しました。

やはり、ラジエター本体の水量減少が直らず、エンジン載せ換えになりました。

予定よりも、1年早くなってしまいましたが、クラフトマン タフエンジン 注文しました。

ちょっときついですが、他に選択肢が無いので(;^_^A

ブログ一覧 | アルトワークス修理補修 | クルマ
Posted at 2013/08/24 17:43:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

トレインパーク白山
THE TALLさん

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

この記事へのコメント

2013年8月24日 18:01
すげー!
そのエンジンだけでワークス1台買えそうな(汗
コメントへの返答
2013年8月24日 21:34
ハイ(^^;)
買えちゃいますね。
2013年8月24日 20:05
おお、これ気になってたんです。色々レヴューや感想してくださいね。
コメントへの返答
2013年8月24日 21:35
ハイ!
私もどう変わるか楽しみにしています。
2013年8月24日 20:12
私のワークスも18万キロになってしまったので、私もエンジン載せ替えを検討中です(^-^;
コメントへの返答
2013年8月24日 21:36
中古ではエンジン見つかりませんでしたので、これになりました。

これでワンカムF6Aの設定もあるみたいですよ!
2013年8月24日 21:29
まじパねぇーっ!!

自分もワークス時代に超憧れてた
んで気になります♪

コメントへの返答
2013年8月24日 21:41
これであと数年間、どこも壊れずにいてくれればいいのですが(^^;)
2013年8月25日 6:49
クラフトマンタフエンジン、オーバーホールベースじゃなかったですかね?どういう風に乗せ替えまでしていくのか興味があります。コストとかもですね・・・。
コメントへの返答
2013年8月26日 20:37
載せ換えはディラー系の整備工場でやります。
自分ではやりませんよ(;^_^A

うまくタイミングが合えば、載せ換え作業の取材?が出来るかもしれませんが、基本、土日にしか工場へは見に行けませんので、まだ取ってない夏休みを載せ換え日に合わせられればと思います。
2013年8月25日 9:15
ついに決断されたんですね!!

自分もコレを手に入れ程なくしてワークスを手放す羽目になっていまいましたが、別物っていうのはオーバーですが、パワー感が増したことは体感できました!

いずれのしても、これでまた長い間ワークスと付き合っていくことができそうでなによりです♪

インプレも楽しみにしていますよ♪v(^∀^*)
コメントへの返答
2013年8月26日 20:38
楽しみです!

もしかしたら、ベースエンジンがアッキーワークスさんのエンジンだったりして(^^;)

ボディがダメになるまで乗りたいですね!

2013年8月26日 7:06
ついにこの時が来ましたね。
当初からtetsuさんクラフトマンタフをご希望でしたからね!自分にとっても実現したい夢の一つです。

またいろいろ教えて下さいね!
コメントへの返答
2013年8月26日 20:40
予定外に早く必要になってしまい、ちょっと苦しくなりますが、楽しみです。

2013年8月26日 17:02
お疲れ様です。

決断されましたか。

すごいエンジンみたいですね。

楽しみですね。

インプレ待っていま~す。(^^)/
コメントへの返答
2013年8月26日 20:43
他に乗りたいクルマも無いので、まだワークスでいくことにしました。

2013年8月27日 13:39
こんにちは(゚▽゚)/

お金持ち~!o(><)o僕も欲しいです!

事故さえなければな…(泣)
あと2年持つかな…(¨;)
コメントへの返答
2013年8月28日 22:56
いえ、借金です(T-T)
予定外だったので。。。

持たせたいなら、ムリは禁物です(^^;)
2013年8月29日 16:39
やっぱり、その選択になりますよね。
脱着やら諸費用足すと…(・・;)

例えば、monsterなんかで同じ事をやってくださいって頼んだら、もっと高くなりそうですね。

慣らしから、その後のステップアップも楽しみですね、頑張ってください(o^^o)
コメントへの返答
2013年8月30日 21:36
ハイ。
中古エンジンは、ほとんど無いですし(^^;)

他のブログで見たのですが、monsterで現車のエンジンOHだと、50万~だそうです(;^_^A

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Continental ExtremeContact DWS06 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/23 20:28:54
ロアアームの強化を考えている方へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/30 22:48:58
ツメ折り作業! 
カテゴリ:注目記事
2012/03/20 04:54:05

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
サブカーです。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
1号機は追突事故で全損、箱換え修理で復活しました! 同色のため、画像は1号機のものをほぼ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2010年11月26日、平成9年式HB21S アルトワークスを、通勤用に買いました!10 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
後期FC3S 2台目。 10年前に乗っていた最後のFC3S RX-7です。 3台目のFC ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation