ここ数年、主治医に関わる有志???達で朝連や美味いもに託けて走っていたのですが、一昨年より真面目にツーリングなるものを企画し「ゆるいツーリング」と題して開催してまいりました。
今年は、小生や主治医が忙しく断念するつもりでしたが、意外とリクエストが多く晩秋の時期ですが第3回目を実施する運びとなりました。今までのツーリングで必ず迷子が発生するので今回は、小生が「コマ図」なるものを作成して当日配布する予定です。これで、迷子が出なくなることを期待していますが、果たして結果は如何でしょうか?
今回のゆるいツーリング恒例のグルメ部門は沼津港です。今までは長野県方面がメインでしたのでやはり信州そばとなるわけですが、晩秋で信州方面では気温が低く、高齢者の多いメンバーではちと厳しいと察し、少しでも暖かい静岡県となりました。しかし、帰りは箱根越えですので少し寒いかも・・・
とにかくノントラブルで帰宅できるよう祈っています。
もし、ご興味がある方はご連絡ください。
因みに、参加する車両は昨年とほぼ同じ新旧英国車でございます。
昨年の信州美ヶ原方面ツーリングでの集合写真です。
Posted at 2016/11/14 11:32:36 | |
トラックバック(0) |
ELAN | クルマ