• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヴィンス・ターカーのブログ一覧

2011年02月09日 イイね!

法務局

初めて行ったよ 法務局。 仕事でだけどさ。 誰でも金払えばあそこまでの個人情報が手に入ることにびっくり。地図の複製は禁止しますってのは今一しっくりこないけど… とりあえず、 この情報を基に半年分の集金をしなくては… 金額、約200万。 ちゃんと払えよ(ーー;) ちなみに俺の仕事はただの営業。借金取 ...
続きを読む
Posted at 2011/02/13 06:37:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月08日 イイね!

週刊誌

日記と謳いつつその日の出来事じゃないことを書いてる俺 まぁいい。 俺はマンガ大好き。今でも気持ちが少年の為、マガジン、ジャンプ、サンデーなどをかかさず見ます。2年前まで全て自費で購入してましたが、職場のおじさん先輩が購読してるのを知り、ダメ元で図々しくも「読んだらもらえないっすかね…」と そした ...
続きを読む
Posted at 2011/02/13 06:29:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月07日 イイね!

休日

8日ぶりに休めました 今日納車から初めてエンジンルーム見ました。 綺麗だ(*^.^*) すげー綺麗だ 新年特売で買ったピア超テラLEDをスモールに… うーん。 白いな。 これじゃハロゲンのままのヘッドライトがショボく見えるかもなぁ そのうち写真載っけます。
続きを読む
Posted at 2011/02/13 06:21:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月06日 イイね!

シートカバー延長戦

まだ装着完了してないっす。 だって寒いから 1時間もやってたら手も足も指先の感覚がなくなっていく。 北海道の冬は厳しい。 てなわけで今日は2列目の座面まで頑張りました。 あと…半分。
続きを読む
Posted at 2011/02/13 06:15:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月05日 イイね!

プラド商談の時のこと

思いだすと…一度諦めかけたんですよ…購入。 自分の中でこの値引きが引き出せなければ社外ナビその他が買えないから…って理由で勝手に車両本体からの値引きを50万に設定。無理は承知でしたが約1ヶ月ディーラーに通い11月末に契約。 結果としては値引きは車両本体39+オプション6+下取り10上乗せの18とい ...
続きを読む
Posted at 2011/02/13 06:11:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月04日 イイね!

レーダー

ナビと一緒にそういえばレーダーも新調したんだよね ミラー型にしたんで夜の視認性やらが気がかりでしたが…自分はまったく気になりませんでした そもそもプラドはリアの視認性があまり高くないので(リアワイパーとかもめっちゃ短い)なので、ミラーでリアなんて見るな的な感じに馴れてきたかもしれません (^^;) ...
続きを読む
Posted at 2011/02/09 21:29:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月03日 イイね!

クラッツィオ

納車より先に届いてたクラッツィオパンチングレザー…(シートカバー) 当初、ディーラーかカーショップでサービスで取り付けてもらおうと甘い考えでしたが、何気なくナビやスピーカーやレーダーみんな買うから持ち込みのシートカバー取り付けサービスしてウィンクと頼むと、そんなん無理と一蹴。 (;´д`) あまりの手応 ...
続きを読む
Posted at 2011/02/08 21:43:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月02日 イイね!

エンジンスターター

奮発した自分の愛車にはセキュリティと一緒にエンジンスターターも着けました。 これ、すぐれ物でライド&ゴーって言うらしいんですけど…純正なんかでありがちなエンジンスターターでエンジン始動→ドア開閉→エンジンストップ→乗車後、エンジン再始動ってなるのが、ライド&ゴーができるエンジンスターターは… エン ...
続きを読む
Posted at 2011/02/07 06:00:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月01日 イイね!

気付き

気付き
本日になり気付きました。 ヘッドライトの点灯っぱなしの際警報がないことを。 いや、数日前にエンジンスターターを使用して車まで行くとスモールライトが点灯してるじゃないですかたらーっ(汗) 焦りましたよ。 『あれ、俺消し忘れふらふら』と。で、思いました。 『なんで降車時に警告音が鳴らなかったんだろ』と。これが2~3回続 ...
続きを読む
Posted at 2011/02/07 05:31:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月31日 イイね!

通帳印

支払いにローンを用いた訳だが…銀行印を間違ってたらしい。 ディーラーの担当に不要な手間をかけてしまったあせあせ(飛び散る汗) 申し訳ないふらふら
続きを読む
Posted at 2011/01/31 15:41:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ヴィンス・ターカーです。とりあえず、プラド最高最強っす。 徐々にレビューしてきますから
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
23年1月22日納車になりました。翌日にナビやスピーカーの取り付けに朝10時預け→19時 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation