• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

メガーヌRSにフロントカーボン製ロサンジュ装着

メガーヌRSにフロントカーボン製ロサンジュ装着 とうとう付きました。
去年の年末に構想してから約5ヶ月、そのうちイギリスから商品が届くまで3カ月(根に持っております)
やっと装着完了しました。

近くで見るとさすがドライカーボン、やる気がみなぎっているような感じ?

離れてみると第1印象は愛嬌のある顔になりました(爆)
精悍な顔つきからは離れたような.......。

いいんです!
路線変更です。
ネコの足跡シールも貼ってあるし。


純正のロサンジュが外れちゃえば取り付けは簡単!
足に合わせて押し込むだけ「パッチン!」ってはまりもう取れません。

取るのは大変!
簡単だったら盗まれちゃいますもんね。
ルノーのロサンジュ盗む人なんかいるのだろうか???

詳しくは整備手帳を見てください。
ブログ一覧 | RENAULT | 日記
Posted at 2011/05/26 10:44:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

被災地へ 5/11
とも ucf31さん

お蕎麦屋さんのヒレカツ定食セットを ...
narukipapaさん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
カシュウさん

さわやかに来てます。
のうえさんさん

祝・みんカラ歴9年!
BALSA50さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2011年5月26日 11:00
おぉ!!!
苦節五ヶ月、ご苦労様でした~~~
コメントへの返答
2011年5月26日 11:05
Wolfeyさんコメントはやっ!!

いろいろアドバイスをいただきありがとうございました。

やっと、お仲間になれました♪
2011年5月26日 11:34
良い感じですね♪

僕は飽きたら塗ってもらおう。
コメントへの返答
2011年5月26日 12:45
青いボディーに黒いロサンジュは似合いそうです。
バンパーもブラックですしね♪
2011年5月26日 11:48
これいいです!

私もいつか塗ると思います♪
コメントへの返答
2011年5月26日 12:49
ありがとうございます。

先日、01chanさんの黒いボディーにカーボン製のロサンジュ合わせてみたらカッコ良かったです。

黒いボディーに黒いロサンジュよーく見るとカーボン柄が......おしゃれですよ。
2011年5月26日 12:36
ボディが白だと、より映えますね!
コメントへの返答
2011年5月26日 12:51
映えますね。

映えすぎて、ピエロの鼻みたいに見えるのは自分だけ?

憎めない顔なので許しちゃいますが。
2011年5月26日 16:30
ついにやりましたね!
おめでとうございます。

カッコいいですし、
よく見るとカーボンというのがツウです!シブイです。
コメントへの返答
2011年5月26日 16:37
なんとか取り付けることが出来ました(汗)
ありがとうございます。

次回メガーヌRSミニツーリングではお見せできると思います(笑)
2011年5月26日 18:18
いいじゃないですか~!!

といいつつ持ち主より触ってる時間が長かったり^^

今度はどこの部分施工をやりましょう^^

コメントへの返答
2011年5月26日 18:24
いいですかね♪

ガラスコーティングの中の指紋はさては......(ウソ)

ボンネットの先端で磨いていただいたロサンジュ光っております。

今度は床下でもお願いしますかね(爆)
2011年5月26日 19:19
いいですね~、手間を掛けただけの事はありますね、やっぱ本物はいいなぁ。

あまりカブると悪いのでこれは我慢します(笑。

残された道はバンパーをカーボン柄にするしかないか…
コメントへの返答
2011年5月26日 20:03
皆さん、いいと言ってくれるのでその気になって参りました♪

本物はいいですよ!

ぜひお仲間になりませんか?

2011年5月26日 20:38
ちょっと雰囲気が変わりましたね♪

おいらのは車体が黒なので、全然目立たないだろうなぁ^^;
コメントへの返答
2011年5月26日 21:00
車体が黒で黒いロサンジュ。

目立たないおしゃれっていかがですか?
2011年5月27日 3:07
フレ幕でガン見させてください。笑

昨日、メガ3RSとすれ違って「!!」と思ったのですが、カラーがグレーだったので人違いでした。
今306なので、手を振るのをぐっと我慢しました。笑
コメントへの返答
2011年5月27日 5:54
どうぞ!
あんまりガン見してると「ポロッ」って取れたりして(爆)

昨日は464ウロウロしてました。

もしすれ違ったら手、振ってくださいね♪
むすっとして運転してるかもしてませんが.....。

2011年5月27日 10:32
私の注文したのは、何時来るのでしょうか?
コメントへの返答
2011年5月27日 13:28
たまにジョークを交えながらメールで催促しましょう♪

受注生産らしいのでチョットお時間はかかると思いますが。

早く送られてくるようにお祈りしておきますね♪

イギリスとのやり取りはお助けできませが、純正ロサンジュの外し方など困ったら助言できると思います。

プロフィール

いっとき、ルノ夫からルノちんに改名しましたが、やっぱりルノ夫がしっくりくるので戻します! よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ヤスマリナ・ブルーでモーニングクルーズ初参加@柏の葉t-site 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/19 12:31:07
[動画]鈴鹿サーキット 2分35秒760 ルノーメガーヌRSベスト更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/30 19:27:45
クリスマスの朝☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/25 17:20:10

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール 肉球号 (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
新型のメガーヌRS やっと100台限定でMT仕様が出たので購入しました。 今度のメガーヌ ...
ヤマハ XSR900 ヤマハ XSR900
バイク歴1年と2ヶ月、KTM duke250でバイク生活にも慣れてきたので思い切って大型 ...
ホンダ N-ONE 2代目にゃお号 (ホンダ N-ONE)
子供達が一人暮らしを初めて、MTカングーほど大きな車は必要無くなったので、買い替えました ...
KTM 250DUKE KTM 250DUKE
デザインと軽さに惚れました♪ 50歳で人生初バイク! 相棒はこいつにしました よろしくね ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation