• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月27日

メガーヌRSのフロントマスクの現状

納車されて2カ月と半月、フロントマスクはちょっと変わりました。

東〇有〇さんで取り付けて頂いたLEDデイライト!
イギリスから取り寄せたカーボン製ロサンジュ!

まとめでご紹介します。

うちの駐車場の前で撮影しました♪



やっぱLEDデイライトはおススメです!

我ながらカッコいい!!

このアングルだと迫力あります!!!




ブログ一覧 | RENAULT | 日記
Posted at 2011/05/27 20:14:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

通勤…
nobunobu33さん

気になる車・・・(^^)1256
よっさん63さん

【新製品】レインモンスター リセッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

今年最初のエボオフに行ってきました ...
もけけxさん

523🔖フラワームーン……『花月』
*ひろネェ*さん

この記事へのコメント

2011年5月27日 20:23
ぜひ見てみたいんですが、非公開になってます。
どうしたらよいか。
コメントへの返答
2011年5月27日 20:37
ごめんなさい<(_ _)>

非公開を解除しました。

申し訳ありませんでした。
2011年5月27日 20:48
このアングルは迫力ありますね。
コメントへの返答
2011年5月27日 20:54
三脚とか使ってごそごそやってるとご近所の奥様方に「またルノ夫さんちのご主人は......」ってなるので道にビデオカメラ置いて撮影しました(爆)
2011年5月27日 20:58
デイライトいいですね。
有○さんまで行きますか。
コメントへの返答
2011年5月27日 21:04
先程はすみませんでした。

デイライトいいですよ。

曇ったり雨降ってたり、天気が悪くデイライトが目立つような日はちょっと走りたくなります♪

有〇さんに来られる際は事前にご一報ください。
みんなに連絡し、ラブ注入助手席体験オフ会開催させていただきます♪
2011年5月27日 21:08
このアングル格好いいですよね♪
コメントへの返答
2011年5月27日 21:10
必然的に(ご近所の目があって)このアングルになりました(爆)

2011年5月27日 21:32
デイライトいいですね、霧の箱根を走っている時にやはり付けようと思いました。

ルノ夫さんがしてくれた心配はなんとかクリアです。
注入は多分無理ですが、NAGは大丈夫のようです。

時期はまだ未定ですが。
コメントへの返答
2011年5月27日 21:45
デイライトおススメです♪

電源が車内のアクセサリーから取られているので、離れた場所からドアロックを解除すると同時にデイライトも点灯してご主人さまを出迎えてくれます。

うちのDもデイライトはメカニックの人が「カッコいいですね」って言ってくれたので問題なさそうでした。
NAGは心配なら自分ですぐノーマルに戻せますから(*^^)v
2011年5月27日 23:28
カッコイイですね~♪
惚れちゃいますw
コメントへの返答
2011年5月28日 5:22
車をローアングルから撮影と思いもしないほど迫力が増すことがありますね♪

撮影されたビデオを見てちょっとにやけちゃいました。

2011年5月27日 23:32
颯爽と降りてくるところも見たかったな~(笑)
コメントへの返答
2011年5月28日 5:29
このあと「颯爽」と降りてきて、ご近所の奥さんに挨拶してるルノ夫が映っていましたが編集いたしました(爆)

それよりも永尾さんの車、ステアリングが着脱式になって乗り降りしやすくなったようなので見てみたいな~。

撮影に行きましょうか??
2011年5月28日 7:47
なんか渋カッコいいっす!

デイライト良いですね〜

今度はご近所の美しい奥様にも登場していただきましょう!(笑)
コメントへの返答
2011年5月28日 8:40
やっぱり写真よりも動画のほうがアピールする力があります。

出演交渉してみます(笑)

プロフィール

いっとき、ルノ夫からルノちんに改名しましたが、やっぱりルノ夫がしっくりくるので戻します! よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ヤスマリナ・ブルーでモーニングクルーズ初参加@柏の葉t-site 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/19 12:31:07
[動画]鈴鹿サーキット 2分35秒760 ルノーメガーヌRSベスト更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/30 19:27:45
クリスマスの朝☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/25 17:20:10

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール 肉球号 (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
新型のメガーヌRS やっと100台限定でMT仕様が出たので購入しました。 今度のメガーヌ ...
ヤマハ XSR900 ヤマハ XSR900
バイク歴1年と2ヶ月、KTM duke250でバイク生活にも慣れてきたので思い切って大型 ...
ホンダ N-ONE 2代目にゃお号 (ホンダ N-ONE)
子供達が一人暮らしを初めて、MTカングーほど大きな車は必要無くなったので、買い替えました ...
KTM 250DUKE KTM 250DUKE
デザインと軽さに惚れました♪ 50歳で人生初バイク! 相棒はこいつにしました よろしくね ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation