
エスプリのクラッチ・・・
マスターシリンダーのO/Hと
レリーズシリンダーの交換が
完了したよ〜〜って事で
期待に胸ワクワクさせながら
マイスターの工場へ。
相変わらず、マニアックな車たちがずらり・・
「とりあえず、試運転してみて〜」って事で
早速、乗ってみました!
クラッチを踏んでみたら・・・
お、重い!
これじゃぁまるで、カウンタックなみや〜〜(◎-◎;)
いつもの四方見展望台までドライブ
でも、ダメダメ!
重すぎるし、少し離したら
ドン!と繋がる(>_<)ゞ・・・
奥の踏みしろが殆どない!! シリンダー内のピストンがちゃんと動いてない感じ。
一度、工場に戻ってダメだしと作戦会議。
交換したレリーズシリンダー。
今回マスターシリンダーをO/Hしたところ、シリンダー内にキズと錆が見つかったって事で
マスターシリンダーを全てアッセン交換するのと、
クラッチラインのパイプも疑わしいので、ステンメッシュに交換することに。
自宅に帰って、早速パーツを発注!
クラッチ以外はすこぶる快調なだけに
これで解決してくれるといいが・・
やはり30年も経つと
なかなか簡単にはいきませんねぇ・・
とりあえず、クラッチ降ろすのだけは
勘弁してほしい(v_v) わ。
Posted at 2019/02/03 20:08:39 | |
トラックバック(0) |
エスプリ | クルマ