• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月22日

車検

車検

私のパジェロも早いもので4回目の車検となりました。

考えれば2010年の1月に購入したのですから早9年です、いつも新車の気持ちで乗っていたので気が付きませんでした。

そろそろ不都合箇所が出てきてもおかしくない時期なので早め早めのメンテナンスに心掛けて大事に乗っていこうと思います。


一日しかお泊まりしませんでしたがやはりパジェロが無い生活は考えられません、改めてマイパジェロがいとおしく思います。

なにせ、今となっては、貴重なV83Wになってしまいましたので。まあ購入時からパジェロのショートはあまり見かけませんでしたが。(´∀`*)



alt


まだ車検のステッカーは仮の物です。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/12/22 08:47:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3D Design 4テールマフラー
AngelPowerさん

一喜一憂
ターボ2018さん

ついつい乗っちゃう😅
nogizakaさん

6/25 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

イベント:第4回 日本海オフ
ヒイロVM4さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@白パジェロ ご心配なく生きています。現在捜査中です。」
何シテル?   06/19 12:54
白パジェロです。よろしくお願いします。 パジェロv83wに乗っています。 暇さえあれば、洗車してます。 家族全員がミツビシ 本人 パジェロ 嫁 長女 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
1617 181920 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

内装からの異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/10 22:04:11

愛車一覧

三菱 パジェロ 白パジェロ (三菱 パジェロ)
v83wに乗っているミツビシ一筋のおやじです。 装着パーツ 純正オプション フロント・リ ...
輸入車その他 メリダ 輸入車その他 メリダ
イベントやレース参加のために購入
輸入車その他 メリダ 輸入車その他 メリダ
 ロードもクロカンもできるシクロクロスにひかれて購入
輸入車その他 メリダ 輸入車その他 メリダ
 健康と体力錬成のために購入
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation