• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月11日

ダウンベスト買いました!

ダウンベスト買いました! ユニクロです。

安さに負けました(笑)
ブログ一覧 | ファッション | ショッピング
Posted at 2012/10/11 23:53:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

穴場
SNJ_Uさん

神戸名物「もっこす」
あつあつ1974さん

朝活⑬。
.ξさん

真上から撮影
wakasagi29_さん

【教えてください!】群馬、長野周辺 ...
おじゃぶさん

雲厚しまたもTACOるや敗戦忌
CSDJPさん

この記事へのコメント

2012年10月12日 0:04
どうも~

こういうシンプルな感じのは、合わせやすいので好きですね~
ユニクロって、品質は良いですしね。

ただ無地とかなら良いんですがプリント物とかだと、かぶりそうなのがネックですがw
コメントへの返答
2012年10月12日 0:19
おばんです~

ダウンベスト欲しいなぁって思っていたんですけど、結構お高い^_^;

これは安くて形がわたし好みたっだので1日悩んで買いました(笑)

ハズレって訳じゃないんでしょうけど、袖を通すところとポケットの形が左右で若干違ってました(゜_゜)

中華製ですし、安いのでこんなもんでしょう。

あ、でも全体の質感は高いです☆

メンズのSも試着してみたんですけど、大きさといい形といい、レディースのLの方が良い感じでした♪

なんにでも合わせやすい黒にしてみました!

黒なのでユニバレしにくい予感です(笑)
2012年10月12日 2:54
私もダウン派です。

バッと羽織れて暖かいし、
モンクレールには中々手を出せませんがユニクロなら…笑


コメントへの返答
2012年10月13日 10:16
修太郎さんもダウン派でしたか!

ってわたくし、ダウンベスト買うのは初めてでした(笑)

いいですよね~ダウンベスト☆

袖が無いのですぐに着れて脱げますし、インナーとの組み合わせでオシャレな感じになりますし♪

モンクレール高いですよね^_^;
実はモンクレールのジャンバーみたいなのを持ってます!
けど、サイズが微妙に大きい感じなのでほとんど着てないですけど(笑)

その他ブランド物のダウンベスト、結構なお値段ですよね!

まさかユニクロのダウンベストを買うとは思っていませんでしたけれど、これはなかなか良い感じです☆

なんといってもお値段が^m^
2012年10月12日 4:51
いいですね!(^^)

個人的に紫のテカテカも好きですが、シンプルに白系も好きです♪←何が?笑
コメントへの返答
2012年10月13日 10:20
これはフツーにいい感じです^m^

ユニクロ、カラーバリエーション豊富なんですけど、無難な黒にしてみました(・o・)

これだったらどんなインナーでも無難にこなせます!

紫もかわいいですよね☆
かわいい女性が着ていれば(笑)

白も良いですよね☆
かわいい女性が着ていれば(笑)

何色か着てみましたけど、黒が一番似合っていたので黒にしたんですよ~(・o・)
2012年10月12日 6:55
ユニクロは安くて、比較的品質がイイですよね♪

でも最近はユニクロですら値段が高く感じてしまい、しまむら系列のアベイルで買う事が多いです(笑)
コメントへの返答
2012年10月13日 10:26
まさしくそれです!

価格に対する品質が良い感じがするんですよね~♪

ユニクロ、わたしにはメンズサイズだと大きいのが弱点です^_^;

ちなみにくつしたとかはユニクロオンリーです(笑)

確かにユニクロ高いのは高いですよね^_^;

わたしが買ったダウンベストはお求めやすい価格だったので一日悩んで買ったという訳なんです(*^_^*)

アベイルもありましたね!

今度覗いてみます(^o^)丿
2012年10月12日 7:19
ちょっとちよっと(笑)


かぶってるよ(笑)


あたしの場合は

仕事で着るんだけど


ホントムシマルさんとは


アイテムかぶるね(笑)


サイズも同じかな



複雑(笑)(*´∀`)
コメントへの返答
2012年10月13日 10:31
ええ~


またしても(笑)


オメガ、オニツカタイガー、ポーター…


数々のアイテムが同じ(笑)


わたしの場合はお出かけ用です!


今度お会いする時は是非着てきて下さい(笑)


わたしも着ていきますから(笑)


オメガとオニツカとポーターもお忘れなく(笑)


ってサイズまで一緒なの(゜o゜)


えひ、、さんも小柄ですけど、わたしも小柄ですからね(笑)


複雑と言いつつホントは嬉しいくせに(笑)
2012年10月12日 10:21
この時期のユニクロ製品は寒さの厳しい雪国には必需品ですね(^_^) 

これ暖かそうです!!

私もそろそろ冬服が欲しいのでユニクロ眺めてこようと思います(^O^)
最近のユニクロは品質もいいですしo(^▽^)o

自分は服にあまり金を使わなくなったので歳を取ったなと思います(笑)
若い頃は少々お高くても着たい服を買ったのですが…
コメントへの返答
2012年10月13日 10:50
ユニクロ、冬には冬のアイテムを出してきますからね!

昨年の冬に初ヒートテックだったんですけど、暖かいようなスースーするような(笑)

このダウンベストは軽くてデザインが良くて質感が高くて生地がきらきらしててお求めやすい価格で、少し悩んで買いました(笑)

このダウンベストはおすすめかもしれません!

ちなみにメンズのSだとわたしには微妙に大きかった&形が何だか良くないのでレディースコーナーに勇気を振り絞って突入、あれこれ試着してレディースのLにしました(笑)

奥様とご一緒にレディースを試着されるのも良いかと思いますよ~(^o^)丿

わたしも同じく服は安い物にチェンジしました!

服は流行があるのと他にも金をかけたいところがある(車とかw)なのでコストパフォーマンスに優れた商品もしくはセールを狙って買い物するようにしています(^o^)丿

そういえばそろそろニューマシンが到着しますね!

内装綺麗だけれどフロアマットが無いとか(笑)

今年中に盛岡遊びに行きたいです!

ユニクロのダウンベストを着て(笑)
2012年10月12日 14:15
こんにちは(^-^)

ダウンベストね♪

軽くて暖かいもんね!

これからのシーズンには必須アイテムやね(^_^)v


コメントへの返答
2012年10月13日 11:00
一日遅れのこんにちはです(笑)

これは軽いです!

そして暖かい予感がします(笑)

実はまだ袖を通していないという(苦笑)

朝晩寒くても日中は暖かい…

簡単に脱いだり着たり出来るのでこれからの季節にもってこいです!

前からダウンベスト欲しいと思っていたんですけど、高くて手が出ませんでした^_^;

何気なく立ち寄ったユニクロでこいつに一目ぼれして買ったという訳なんです!

わたしの場合、ネルシャツに合わせようかと思ってます。

一枚あると便利なので夜でもサングラスさんにもおすすめします(^o^)丿
2012年10月12日 14:30
おぉ、レディースサイズをチョイスですか?
私もよくやります!メンズのMが大きいので…

軽いんですよね?それ!ウエスタン調のダウンベストがお気に入りなピス男です。
コメントへの返答
2012年10月13日 11:20
そうです、レディースのLをチョイスしてみました(笑)

ピス男さんもレディース着用されてましたもんね^m^

メンズのSを試着したんですけど、悪くは無いのですが、良くもない…

それになんだか微妙に大きい…

こういうのって着丈とか身幅が重要ですからね!

それで恥を忍んでレディースコーナーに突入、試着しまくってレディースのLにしました(笑)

これ、めちゃくちゃ軽いです!

スカスカなので安いのかも(笑)

ダウンベスト前から欲しいと思っていたんですけど、ブランド物ってかなり高いですよね^_^;

通販で買おうかとも思いましたけど、実際に着てみないと似合うか分からないですし、カッコイイのはどれもこれもお高い(*_*)

たまたま覗いたユニクロでこいつを発見、見た瞬間にこれだ!と思いました(・o・)

ネルシャツに合わせようと思っています!

色は無難に黒なので何にでも合わせやすいかと(*^_^*)

ウエスタン調のダウンベスト、ファッション上級者のアイテムですね☆

わたしもチャレンジしてみようかしら(笑)
2012年10月12日 18:24

あっしは、一昨年買った、ダウンジャケットですよ!

無職で、中々買えないですよ!
コメントへの返答
2012年10月13日 11:29
実はジャンバーとか、もう何年も買っていなかったんです^_^;

薄手のジャンバーは何年か前に仙台で買ったのを最後に同じのをずーっと愛用してます(笑)

厚手のジャンバーはこれまた何年か前に盛岡で買ったのを最後に同じのをずっと愛用しています(苦笑)

そして今回ダウンベストを購入したという訳なんです!

これでいろんな寒さに対応できます(笑)

ユニクロはとにかく安い!

高い物もありますけど、今回買ったダウンベストに関しては薄っぺらいですけど、他で買うのよりかなり安いので一日迷って買いました(笑)

わたしの場合、あんまりお出かけしないので服はそんなに無くても困らないんですけどね(苦笑)

車の修理費がシャレにならなくなってきたので、いろいろと倹約してます^_^;

金がかかるようになりましたけど、トルネオにはまだまだ乗るつもりです(*^^)v
2012年10月12日 20:09
ここの所、めっきり冷え込みましたからね。
私も冬支度しないと。
ユニクロとしまむらを行ったり来たりww
コメントへの返答
2012年10月13日 11:33
この冷え込み、喜多方ラーメンオフが遠い昔のようです(笑)

あの時はめちゃくちゃ暑かったですからね^_^;

今ぐらいの気候がオフ会にはちょうど良いのかもしれませんね♪

ユニクロ、イイですよね~☆

と言いつつ、買い物に行っても買わずに見るだけで満足する事が多いんですけどね(笑)

しまむら、家の近所にあるのにほとんど行った事が無いです^_^;

今度行ってみたいと思います!

掘り出しアイテムがあるかもしれませんね(^^)

冬用靴下も買わなくてはなぁ(・o・)

プロフィール

主な車歴 EF6(ムーンダストオパール)→EG6(タヒチアングリーンパール)→CL1(インディゴブルーパール)→FD2(ビビッドブルーパール)。 青森県生...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3 456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
レアなビビッドブルー・パールのFD2。 完成度が高いのでノーマルで乗るつもり。
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
2021年11月5日、親父から私に名義変更。 FD2を温存する為、通勤カーとして生まれ ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
親父を乗せるために注文。 納車前にあの世へ行ってしまった。 良く出来た車なので楽しも ...
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
CDすらついていないフルノーマルからこつこつと仕上げてきました。 今でもほとんどノーマル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation