• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ムシマルのブログ一覧

2020年01月06日 イイね!

合〇ン参戦記

合〇ン参戦記書こうか悩んだが、己の記録として、恥を忍んで書こうと思う。

1月4日(土)、新年早々わたくしは合コ〇に参戦した。

人生3回目の合〇ンである。

一度目は学生時代。

二度目は社会人になってから。

どちらも苦い経験(笑)

事の成り行きは「ムシマル君、合コ〇来る?」

廊下でいきなり上役から言われて「ハイ」と二つ返事(笑)

その後、一か月以上音沙汰なしで年末近くに開催日決定。

ほとんど情報が入らないまま、参加人数等詳細不明のまま当日を迎え現場へ。

男3、女4だった。

まさかの女性が多いという奇跡。

男→わたくし、同僚ふたり

女→会社の事務既婚女性、その友達3人

他の皆さんも詳細が分からずに来た模様(笑)

正直言って期待していなかった。

こちらは期待されるようなメンツではない。

来た女性を見てビックリ!

若くてかわいい。

一次会から盛り上がりを見せて二次会へ。

そこで同じ部署の同僚が次の日用事があるからと離脱。

そして体調不良にもかかわらず遠方から来て下さった女性が離脱。

離脱した女性は小柄でかわいい。

マジでかわいい。

出身はわたくしもよく知っている県外の某市。

また飲もうねと皆とタッチ。

二次会は破天荒な同僚男性が行方不明となりその人がひとりで飲んでいたお店に合流。

一次会から卑猥なトークも出つつそれをまとめるわたくし(笑)

そろそろ次のお店へという流れになり、破天荒同僚を置いてその店を出る。

三次会へというところで若くてかわいい女性が離脱。

これまたマジでかわいい。

この娘はこういう場に来なくても普通に彼氏が出来ると思う。

この時点でわたくし、既婚女性、わたくしより一個下の未婚女性の三人に。

三次会はちょい飲み。

四次会へ。

そこではそこそこ長居をした。

あーんとかふざけたことをしたり、手に乗せた銀杏をぬちょっと食べたり食べさせたり(笑)

深い話とかにもなり、自分なりに盛り上げる事が出来たと思う。

深夜2時を回り店の閉店時間を超えていた。

また次のお店へ、という流れで三人で歩いていたのだが、既婚女性いきなりタクシーでご帰宅。

わたくしと一個下の女性のふたりに。

悪いひとではなかったのだが、わたくしのNGポイントを抑えていたので帰りたいモードに。

その女性は「ひとりでホテルまで帰れる?」「大丈夫なの?」とか、まだ帰りたくない雰囲気を出していたがわたくしは半ば強引に離脱(笑)

「また飲もうね」と言うと「わたしが年下だから言ってるんでしょ?」とかあれこれ言ってた(笑)

バツイチとか子持ちでも全然気にしないんだけど、あのNGポイント、あれだけはいかん。

まさに遺憾(笑)

ただ、嘘は嫌なのでその女性とは友達として飲もうと思った。

連絡先聞いてないけど。

既婚女性が一応幹事という事になっていて連絡先を交換しありがとうございました的なやりとりが少しありましたが、途中で未読に。

別に彼女とかもういいやって思ったりしていましたが、こうして合コ〇に参加すると女性と遊ぶのも楽しいなと思ったわたくしなのでありました。

ムシマル勝手にランキング。

1位 身長高めの若くてかわいい娘。

1位 県外出身の小柄でびっくりするぐらい若く見えてかわいい娘。

※その他はどうでもいい。

もういい歳だし選べる立場でもないのはよくわかっている。

今回は久しぶりに見知らぬ女性たちと飲んでなにもしゃべれなくなるかなとか心配でしたが杞憂に終わりました。

結果はどうあれ良いリハビリとなりました。

今年はそっち方面にも力を入れていこうと思ったわたくしなのでありました。

それにしてもあんなにかわいい女性が来るとは人生なにがあるか分かりませんなぁ。

楽しい飲み会となりましたが、基本的に外に飲みに出ませんし内向的な人間なので見知らぬ人たちと触れ合うとその時は楽しくて盛り上がっても家に帰るとどっと疲れが出て寝たきりとなる弱点はそのままでした。

おしまい。



新年、キモチエェ〜〜!!!



ステハゲ氏は世の核心を突いている!
Posted at 2020/01/07 00:23:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「[整備] #エブリイ ZREO 109C GPSデータ更新 2024/4/1 https://minkara.carview.co.jp/userid/979335/car/3462347/7773350/note.aspx
何シテル?   04/29 20:47
EF6→EG6→CL1→FD2とホンダ車を乗り継ぐ。 ムーンダストオパール→タヒチアングリーンパール→インディゴブルーパール→ビビッドブルーパールと希少カラー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
欲しくて欲しくて仕方なかったビビッドブルー・パールのFD2。 乗るならこれと決めていまし ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
2021年11月5日、親父から私に名義変更。 FD2を温存する為、通勤カーとして生まれ ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
親父を乗せるために注文。 納車前にあの世へ行ってしまった。 良く出来た車なので楽しも ...
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
CDすらついていないフルノーマルからこつこつと仕上げてきました。 今でもほとんどノーマル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation