• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

ついに、DEMIO ALL COLORSが迫ってきました。

ついに、DEMIO ALL COLORSが迫ってきました。 ここんところ、DEMIO ALL COLORS準備で、仕事してない?(ちゃんと、休憩時間として設定して公私分けてますよ。)

でも、もう、あさってになっちゃいました。
デミオのデザイナーの皆さん、マツダデザインOBのイラストレーターの方、主査殿からはメッセージ参加、そして多くのご協力をいただいたマツダのブランド推進部の方、マツダグッズショップの方、そして、主催メンバーの方、ゲストや、多くの協力者のおかげでなんとか開催の運びになりました。
それにありがたいのは、参加者の皆さんの拡散!私の『デミオ全色集めてみようかな』のつぶやきに反応していただき、勢いよく拡散していただきました。
そして、22色(ちょっと残念)、50台もの方が、遠くは新潟、関東、他各地から着ていただけます。新潟の方はあす早朝出発されるみたいです。
本当に感激です。
出発してから、家に戻るまでが、DEMIO ALL COLORSです。
どうか安全に気をつけていらしてください。

皆様の笑顔にお会いできるのを楽しみにしております。


お知らせ
メイン会場のマツダリビング内はカメラを持ち込むことができません。
写真撮影も禁止です。
腕章をつけた任命カメラマンが、皆さんの笑顔を撮影に参ります。
また、後日、写真サイトを使い、メンバー限定で公開いたします。参加申し込みを送っていただいたメールアドレスにアクセス要領について連絡致しますので、撮影は我慢してください。
なお、駐車場は自由に撮影可能です。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2014/07/18 23:58:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

漢の5速
Daichi3yoさん

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

近日公開‼️
デリ美さん

この記事へのコメント

2014年7月19日 0:26
いよいよですね!
もう今からめちゃくちゃ緊張してきましたよ!
当日はよろしくお願いします!
コメントへの返答
2014年7月19日 0:41
よろしくお願いします。
すピリテッドグリーンの話もしますよ。
2014年7月19日 0:58
呉市にも行くので、本日出発しました(笑)

最初のオフ会以来の久々の広島です(*´∀`*)
コメントへの返答
2014年7月19日 1:32
お気をつけて

呉も楽しんできてください。
どこに泊まりますか?
2014年7月19日 2:03
もうワクワクが止まりませんね!
デミオ史上最高?かもしれないオフ会になりそうですね!
コメントへの返答
2014年7月19日 8:31
スタッフとしてもよろしくお願いしますね。
皆さんの笑顔に会えるのが楽しみです。
2014年7月19日 5:17
いよいよですね(*゚▽゚*)

デミオ史上に名を残すオフ会が楽しみです!
安全運転で向かいます♪
コメントへの返答
2014年7月19日 8:33
いよいよです。

よろしくお願いします。
2014年7月19日 6:28
了解いたしました!

駐車場ではしっかりカメラ使います~

休日出勤を言われそうなのを断固阻止して
行きます(^-^ゞ
コメントへの返答
2014年7月19日 8:44
キマグレも行かれるのですね。
他県ナンバーのデミオの参加者がいれば、イベント参加者かもしれませんので、失礼のない範囲で声をかけてみてください。
2014年7月19日 6:30
いよいよ明日ですね!

明日は他参加者さんと待ち合わせしてから向かいますので宜しくお願いします( ・∇・)
コメントへの返答
2014年7月19日 8:41
いよいよですね。
TAKAさんとは、福山でお会いして以来ですが、多分わかるかな。

安全運転でお越し下さい。
2014年7月19日 6:47
よろしくおねがいします。

本日の夕方埼玉を出ます。
コメントへの返答
2014年7月19日 8:37
夜の走行お気をつけてお越し下さい。
2014年7月19日 7:40
準備沢山ありがとうございます!

私は、今 島根県松江市に
無事到着しています。

今晩、広島入り予定です♪」
コメントへの返答
2014年7月19日 8:36
お気をつけていらしてくださいね。

2014年7月19日 9:48
ご準備お疲れ様です。
いよいよですね!楽しみです♪
コメントへの返答
2014年7月19日 10:45
ただいま最終準備中
イベントスケジュール&台本?確認中です。
午後は英気を養います。
2014年7月19日 17:50
私もゴールデンイエローメタリックとして参加させていただきたかったのですが、スケジュール上参加できず大変残念です。(´・ω・`)

今度またこのような機会があればまたよろしくお願いいたします!
東の方でもこういったオフがあればいいのですが。。
コメントへの返答
2014年7月19日 19:32
黄色は結果的に個人所有の参加者はいませんでした。
社用車をお借りして色を添えることができるようになりホッとしております。
2014年7月19日 22:40
広島市入りし、ホテルでゆっくりしています。
今日の豪雨にはビックリしましたが、明日の天気は良さそうですね。

雨で道に迷ったので、明日の朝は少し早めに出発予定です。
よろしくお願いします!
コメントへの返答
2014年7月20日 1:42
長旅、お疲れ様でした。
あすの朝は、8時半頃より現地におります。

プロフィール

「The 83rd DEMIO Morning を開催しました http://cvw.jp/b/982776/47671257/
何シテル?   04/22 00:58
Cozy-san(コージーさん)といいます。 DEMIO Morningというお気軽なDEMIO乗りの皆さんの集まりの場を月例で開催させていただいておりま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

The 60th DEMIO Morningを開催しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/21 22:17:12
[開催告知]お待たせしました!D2.A.G.2年越しの開催となります。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/22 22:26:15
レーシングカーみたいにハンドル全然切らないようなクルマだったらハンドルについていても良いんだろうけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/09 07:39:19

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
2009(H21)年6月登録。 パッションオレンジ(今や廃番色)のデミオです。 昔か ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2000年6月新車購入。 本当は、もっと大きな車が欲しいというのが本音。 この前に乗っ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
楽しい車でした。 1999年12月。中古で友人から購入。 H5年式。 ジムカーナ車両なの ...
マツダ ユーノスカーゴワゴン マツダ ユーノスカーゴワゴン
1991年1月購入。 皆さんこの車知ってますか? 存在自体が希少価値。 黒いワゴンが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation