• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+





















ガレージローライドのブログ一覧

2020年02月29日 イイね!

【ブログ終了します!】

みんカラをご覧の皆様こんばんは。

今日も1日お疲れ様です。




長い事続けてきましたみんカラブログですが、本日で一旦終了とさせて頂きます。

昨今のSNSなどの流行り廃りを考慮しまして、今後は動画配信や自社サイトに注力していくことになりました。

まだ退会する訳ではございませんので、過去のブログ等は残りますが、今後はプロの整備手帳や愛車紹介の方で、引き続きよろしくお願い致します!


今までブログをご覧になって下さいました皆様、本当にありがとうございました!

他のSNSは、ありがたい事にとても盛り上がってくれておりますので、ぜひぜひそちらもご覧になって下さい!
\(^-^)




≪関連サイト≫

 
 ■ガレージローライド公式ホームページ


  ■板金塗装ガレージローライド(立川市)YouTube公式チャンネル
   (登録お願いします!)
   https://www.youtube.com/user/garagelo...


  ■オールペイント再生リスト
   https://www.youtube.com/playlist?list...


  ■Twitter
   https://twitter.com/garagelowride


  ■Facebookページ
   https://www.facebook.com/garagelowride/


  ■Instagram
   https://www.instagram.com/garagelowride/


  ■アメブロ





Posted at 2020/02/29 21:01:27 | お知らせ | イベント・キャンペーン
2017年12月27日 イイね!

『年末年始の休暇について』

『年末年始の休暇について』
みんカラをご覧の皆様こんばんは。

今日も1日お疲れ様です。




さすがは連休前という事で、なかなかブログが書けませんでしたが、本日をもちまして年内の営業は無事終了致しました

12月28日~1月3日まで年末年始の長期休暇とさせて頂きます。


いやあ~忙しかった・笑!!


しかしながら今年は今までで1番良いかたちで休みに入れたので、経営者としては達成感がMAX!

頑張ってくれたスタッフにも本当に感謝感謝です。
(^-^)


先程年内のお引き渡しは終了し、今回年またぎでお預かりさせて頂くお車はこちら↓↓↓




三菱 ランサー オールペイント
alt




マツダ ロードスター 右前部事故修理(車両保険)
alt




トヨタ プリウスα 前まわり等追突事故修理等(対物保険+車両保険+ご実費)
alt





工場内でしっかりセキュリティを掛けてお預かりさせて頂いておりますのでご安心下さい!!




という訳で2017年終了~。

ゆっくり休んでまた来年も頑張りますヨ
(^^)v

日々のブログは1月4日より再開致します。

いつもご覧になって下さる皆様、今年も1年ありがとうございました!!

来年も

【車好きの皆様に選ばれるお店!】

そして

【何かの時のお守りに!】

というポジションでガレージローライドとお付き合い頂けたら幸いです。
(^-^)

そうなってくれる様、僕らもまだまだ精進致します


それでは皆様良いお年をお迎え下さい~。
\(^0^)










Posted at 2017/12/27 21:35:27 | お知らせ | クルマ
2016年12月27日 イイね!

『年末年始の休暇』について

『年末年始の休暇』について
みんカラをご覧の皆様こんにちは。

日々のブログは久々の更新となってしまいました。(><;




おかげさまで12月も大忙しとなってくれ、無事に月の売り上げ目標を達成でき、年内の営業は12月24日に工場を大掃除して終了致しました。




















今年は少し早く休みに入る事が出来たのでスタッフのみんなにもゆっくり休んでもらう事が出来、会社の社長としましてはホッとしております。

僕自身は残念ながら(?)事務の仕事が大量に溜まってしまっているので、自宅に持ち帰って来て毎日奮闘中です。(^^;

まあ少しでも休めたらなと思いますが、また来年も好スタートを切れるように休み中を利用して色々と準備しておこうといったところです。


という訳で、ガレージローライドは12月25日~1月3日まで年末年始の休暇とさせて頂きます。

新年は1月4日より営業を再開致します。

既にたくさんのご予約を頂いておりますので、仕事始めはかなり混雑するかと思いますが、少しでも多くの皆様にご満足頂ける様対応させて頂きますので、何かございましたらお気軽にご相談下さい。

休み中にメールにてご連絡を頂きました場合は、1月4日に順次ご返信させて頂きます。


いつもご覧になって下さる皆様、ご利用頂きましたお客様、そしてたくさんのリピーター様

今年も1年間ありがとうございました

良いお年をお迎え下さい。\(^-^)






自動車板金塗装ガレージローライド・フェイスブックページはこちら~。



お車板金塗装職人技作業動画YouTubeはこちら~。



事故車板金塗装 東京都多摩地区 ガレージローライド・本日の社長のブログはこちら~。



立川の板金専門店ガレージローライド・オフィシャルホームページはこちら~。キズやへこみの板金・塗装からエアロパーツ、コーティングまでお気軽にご相談下さい。



Posted at 2016/12/27 09:26:56 | トラックバック(0) | お知らせ | クルマ
2016年05月04日 イイね!

ゴールデンウィーク明け日程のお知らせ

ゴールデンウィーク明け日程のお知らせ
みんカラをご覧の皆様こんばんは。

久しぶりの更新で失礼致します。





かなりバタバタしておりまして連休前にご挨拶する事ができませんでしたが、詳しくはまた明日からという事で、本日はゴールデンウィーク明けの日程をお伝え致します。

明日5月5日より、ガレージローライドは通常営業に戻ります。

その他5月の定休日は5月8日と5月22日の第2第4日曜日となります。

ゴールデンウィーク中にメールでお問い合わせ頂いている皆様には、明日より順次ご返信させて頂きますのでもうしばらくお待ち下さい。

休み明けはお問い合わせや作業ご依頼が殺到するかと思いますが、皆様にご満足頂ける様、できる限り対応させて頂きますので、今後もよろしくお願い致します。

営業時間は9時~12時、13時~18時までとなりますので、何かございましたらお気軽にご相談下さい。




以上、簡単ではございますがガレージローライドからのお知らせでした。



それでは引き続き、楽しいゴールデンウィークを~。
\(^0^)









自動車板金塗装ガレージローライド・フェイスブックページはこちら~。



お車板金塗装職人技作業動画YouTubeはこちら~。



事故車板金塗装 東京都多摩地区 ガレージローライド・本日の社長のブログはこちら~。



エアロパーツ塗装・取り付けは東京都立川市の板金塗装ガレージローライドへ。作業事例多数のホームページはこちら~。






Posted at 2016/05/04 21:09:44 | お知らせ | クルマ
2015年12月28日 イイね!

年末年始休暇のお知らせ

年末年始休暇のお知らせ













みんカラをご覧の皆さまこんばんは。




本日も1日お疲れ様です。







おかげさまで今年の年末も大忙しとなってくれまして、なかなかブログが更新できませんでしたが、無事に年内完成お約束のお車全ての作業を終わらせる事が出来ました。




そして終わってみれば今年も1年を通してフル稼働で良いかたちで1年間を締めくくれました。




これもひとえに、ガレージローライドをご利用頂きましたお客様、何度もご利用頂いて下さっているリピーター様のおかげです。




他の作業は一切できませんが、これからも変わる事無く、車の外装修理・カスタムの専門店として、10年先も20年先もあり続け、選ばれ続けるお店を目標に頑張っていきますので、今後もガレージローライドをよろしくお願い致します。






という訳で、12月27日より新年1月3日まで、ガレージローライドは年末年始の長期休暇とさせて頂きます。




メールでのお問合せは随時受け付けておりますが、お返事は4日以降で順次ご返信致します。




少しお時間を頂きます事、どうかご了承下さい。




そして休み明けは毎年の事ながら、作業ご依頼が殺到するかと思われます。




まずは大きな事故でお困りの方が優先とはなりますが、1台でも多く綺麗に仕上げられる様対応致しますので、作業ご依頼ご希望の方はなるべくお早めにご連絡を頂きます様よろしくお願い致します。









それでは、




今年も1年ありがとうございました




皆様良いお年をお迎え下さい。\(^-^)









全てが見れる!お車作業事例集はこちら~。





板金塗装ガレージローライド・フェイスブックはこちら~。





大人気!自動車板金塗装職人技作業動画はこちら~。





板金塗装 立川・多摩地区専門 ガレージローライド・本日の社長のブログはこちら~。




お車の事故による保険を使用した修理はガレージローライドへ!キズやへこみの板金・塗装・修理からエアロパーツ塗装・取付、オールペイント、ガラスコーティング等、外装専門のホームページはこちら~。






Posted at 2015/12/28 22:21:13 | お知らせ | クルマ
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「[整備] トヨタ プリウス 前まわり追突事故。キズへこみ鈑金修理塗装(対物保険)国分寺市。 https://minkara.carview.co.jp/userid/990550/car/0/5680653/note.aspx
何シテル?   02/21 15:20
https://www.garagelowride.com/ 東京都立川市にある板金塗装、エアロパーツ取付、オールペイント、コーティングの店。クオリティ重...

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ガレージローライド公式HP 
カテゴリ:ガレージローライド 公式HP
2013/12/05 10:44:20
 
ガレージローライドの社長のブログ 
カテゴリ:ブログ
2013/12/05 10:43:08
 
ガレージローライドについての口コミ 
カテゴリ:口コミ
2013/12/05 10:41:54
 

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
板金塗装ガレージローライドは、東京都立川市のある自動車板金修理専門店です。 当店 ...
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
みんカラをご覧の皆様にお知らせです。 当店の作業中の様子が 動画で見られるようになりま ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
みんカラをご覧の皆様にお知らせです。 当店の作業中の様子が 動画で見られるようになりま ...
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
みんカラをご覧の皆様にお知らせです。 当店の作業中の様子が 動画で見られるようになりま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation