• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月14日

ヤブに眠るプリンセス

ヤブに眠るプリンセス 昨日は天気が良かったのでジムニーで廃墟探索にでかけてきました




ヤブの中にあるいくつかの廃墟をみてきました








落ちてた新聞を見ると1988でしたので廃墟になって30数年みたいです


老朽化してて中には入らず崩れた壁や窓の外から見学しました






別の廃墟の周りにはいろいろな残留物がありました










そしてヤブに埋もれた廃車がありました
中を見ると鍵もついたままで右ハンドルでウッドパネルがいい感じでした


夏場なら完全に草に埋もれて見えないかもしれません


車種はバンデン・プラ プリンセスで1974年~1982年位まで生産されていたようです


ヤブの中に眠るイギリスのお姫様でした

ブログ一覧 | 廃道 廃墟 廃車 | 趣味
Posted at 2019/04/15 18:59:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

翌日配達
GRASSHOPPERさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

な!なんと!!あの大人気N-BOX ...
WAOショップ公式店さん

2024 初夏のディズニー旅行🐭
keishuhさん

暑いからと、鉄がフニャフニャにはな ...
ウッドミッツさん

ドラレコの日時が毎回初期化されてる ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2019年4月15日 19:26
パット見だと、エアインパク等は軽整備で使えそうな気が?
コメントへの返答
2019年4月15日 21:40
 家主さんがいれば売って欲しい程の工具がたくさんありました(^O^)
2019年4月15日 19:59
これから先、日本人口は激減して過疎化が進みこんな廃墟が増えるだろうと思います。
コメントへの返答
2019年4月15日 22:21
 住宅地よりも静かなところが好きなので こんな物件を格安で買って僻地でひっそりと暮らしてみたいです
2019年4月17日 21:31
桜が散りかけ若葉が萌え始めるこの時期の山は、さまざまな木々から芽生える若葉が織りなす絶妙なグラデーションが味わい深くて大好きです。
春の陽気に誘われて、眠り姫も一瞬お目覚めですね(^ ^)
コメントへの返答
2019年4月18日 9:45
今日は暖かくなりそうですね ようやく花粉も落ちついてきて気持ちよく山の空気を吸えるようになってきました(^O^)
 茨城のいばら姫も もう少しするとまたヤブに包まれ深い眠りにつくと思います

プロフィール

「ジムニーで雨上がりヌタヌタ林道に http://cvw.jp/b/990986/47796679/
何シテル?   06/22 18:18
若い頃からジムニーが好きで乗り継いできましたが 気がついたらジムニー歴は30年以上のおっさんになってしまいました これからも末長く楽しんでいきたいと思います
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
161718192021 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

大洗に10式戦車来たる! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/15 19:50:28

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
新旧問わずジムニーが好きなので いじるのを楽しむために安めなベース車両を買ってジムニーラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation