• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月02日

R17 エロ満載か? 子供は見ちゃダメ!

コミカルですが、かなりダークなヤツがやってきました。(^o^)

ESCAPE PLAN


PS Vita専用タイトル 1,500円 (PS Storeのみで販売)
ジャンル:サバイバルストラテジー


-概要-
外の世界から隔離された謎の施設。
そこにとらえられたリルとラージは、互いに協力して脱出を試みる。

しかし監視人のバクーキと手下のミニオンが、2人の脱出を阻もうとする。

どうぞ2人を助けてあげてください。

PlayStation®Vitaならではの機能を使い“リル”と“ラージ”に指示を出したり施設のギミックを操作。
2人を自由が待つ外の世界へと助け出してください。




このソフトは「CERO D」で、対象年齢17歳以上となってます。

ゲームの概略・キャラデザインや操作法などを見ただけでは「なぜ?」って思います。

思わず「エロ要素満載!」って喜んじゃいましたが・・・(笑)

トレーラー見たら解っちゃいました・・・(>_<)

結構グロイって言うか・・・可愛そうって言うか・・・(^_^;)


主演はリルラージで、この二人を脱出させる事が目的ですが・・・


これが簡単に死んでくれます・・・(^_^;)

どれぐらい簡単に死ぬかというと・・・

トボトボ歩いてます。(^o^)


つまずきます。(^_^;)


コケます。(>_<)


死にます。Ω\ζ゜)チーン




画像では解りづらいでしょうからYouTubeにアップされているトレーラーでご確認下さい。
「CERO D」の意味が解ると思います。(^_^;)





それでもコミカルで謎解き要素満載のこのゲームにハマってます。(^o^)

価格も1,500円と安いのでオススメです。(^o^)

 
ブログ一覧 | ゲーム | 日記
Posted at 2012/03/02 16:58:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

HONDAから重要なおしらせ!
タンチンプニンさん

初めての6月の北海道②
Zono Motonaさん

風巻神社⛩️へ参拝
BNR32@須坂さん

再春
バーバンさん

気になる車・・・(^^)1262
よっさん63さん

この記事へのコメント

2012年3月2日 17:09
こんにちは^^

ゲームのことはよくわかりませんが、コケてご臨終されるくらいですから、かなりご高齢だということくらいはわかります(笑)
コメントへの返答
2012年3月2日 23:00
こんばんは。

↓で出てくる「スペランカー」並の虚弱体質みたいです。(^_^;)

はじめたばかりですが序盤から悩ませてくれてハマらせてくれます。(^o^)
2012年3月2日 17:56
キャラのショボさは「スペランカー」並ですね。

コメントへの返答
2012年3月2日 23:02
です!です!

コケると死ぬし落ちるとしぬし・・・
1つのミスでやり直し・・・(>_<)
 
2012年3月2日 18:47
動画見て笑いました(^^)
コメントへの返答
2012年3月2日 23:03
面白かったでしょ?

でもゲームは結構ムズイですよ。(^o^)
2012年3月3日 9:24
PSP!?
VITA!?
所有していません。(T_T)

これ以上趣味増やすと…


チーン Ω\ζ゜)南無...


家に帰れなくなります。(爆汗)たらーっ(汗)
コメントへの返答
2012年3月3日 10:20
PS Vitaです。(^o^)


さるさんの場合、現状家に帰れてる事が奇跡です。(笑)

帰れなくなってもさるさんには、S2000とオデッセイがあるので雨風は凌げますので逝っちゃってください。(爆)

 
2012年3月3日 11:17
ぱぱさん( ゚∀゚ )栗ですw

へえええ~
面白そうですねえ、なんか画像がシンプルだけどハイテクですね♪
ワタクシも元ゲーマーですがいまのハイテクなゲームについていけない・・

でもゲーム自体わ好きだから仕事を2年くらい辞めてゲームに没頭したいです(*´□`)
コメントへの返答
2012年3月3日 11:52
栗さん(^o^)/ちはっ!

操作は単純です。

フリック!クリック!ツマム!カタムケル!

コレくらいしかありません。(^o^)


産休・育児休暇でじゃんじゃんゲームしてください。(笑)
2012年3月4日 1:09
こんばんは

確かにお子様にはよくないゲームですね。

コメントへの返答
2012年3月4日 11:47
こんにちは。

ちょっと表現がよろしくないですよね。(^_^;)

プロフィール

「(๑˃ꇴ˂๑) げっと♪」
何シテル?   02/16 20:20
自己紹介を簡単に・・・ しんです。よろしくお願いします。 高回転までまわさないと落ち着かない奇特なオッさんです。 最近、低燃費が気になり出すも...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【ハイドラ!】 チェックポイント&バッジ「観光名所巡り」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 18:37:49
「人を頼るな!恨むな!羨むな!結果はすべて我が身なり」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/22 18:34:17
 
マイ フォトギャラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/15 09:02:22
 

愛車一覧

トヨタ その他 チョロQ号 (トヨタ その他)
なかなか次期車がみつからないので、代車代わりに乗る事になりました。 TOYOTA 15 ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
前車が事故で廃車になりました。 新車で欲しい車も無く、初代カルディナに憧れてたが買え無か ...
その他 黒猫 その他 黒猫
工具や機械またはカルディナには取り付けなかったパーツ等を登録します。
その他 チェシャ猫 その他 チェシャ猫
ネタ箱                                          ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation