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    【新製品】200系ランドクルーザー(URJ202W / 1UR-FE)Air Intake Stab

    新製品のお知らせです! 200系ランドクルーザー用Air Intake Stabilizer

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    2023年4月21日 17:54 EXARTさん
  • 無限エアクリーナーBOX 純正戻し

    スペアフィルターまで用意して長年愛用してきた無限エアクリですが、全開時の吸気音が煩くて仕方が無いので、名残惜しいですが純正に戻します。 カーボンの柄が美しいですねぇ~ まずエンジンルーム内のパーツを外し、それからバンパーを外し、ファンネルとミッション脇のセパレートカバーを外します。 レゾネーター ...

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    2014年7月6日 21:23 ゆきたかさん
  • 吸気ダクト装着

    まずは、バンパーをはずします。 ついでにレゾチャンもはずしちゃいます。 バンパービームにちょうどいいねじ山があったので そこにブラケットをつけます。 それに、アルミダクトをタイラップで固定します。 アルミダクト径は75ミリです。 入り口には、虫混入防止で、ダイソーの茶漉しを使いました。 ファンネ ...

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    2006年10月18日 22:33 きく@Euro_Rさん
  • レゾネータチャンバー外し&ダクト設置 そして錘撤去 PART1

    CL1の純正吸気システムは、画像左下のファンネル形状のパーツから空気を吸い込み、その真下にあるレゾネータチャンバーで消音され、画像左上にあるエアクリーナーボックスを通過してスロットルへと向かうという複雑な構造になっています。 レゾネータチャンバーの利点は「消音」と「吸気脈動効果の発生」ですが、欠 ...

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    2013年2月10日 22:22 MEGANEMANさん
  • 純正エアクリ レゾネートチャンパー取り外し

    まずバンパー、グリルを外します。 そして、右側のインナーフェンダーをめくります。 そうするとレゾネートチャンパーが外れます。 外れたのが画像のやつ そしてレゾネートチャンパーの吸気口の一部をカットします。 大体10㎝くらいかな それをエアクリのダクトに入れホースバンド(自分はダイソーで買い ...

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    2011年5月18日 20:01 H.I.Kさん
  • レゾチャン撤去&エアダクト装着

    エアダクト装着のための材料。 アルミダクト75ミリ、アルミ板、タイラップ(長め)、アルミテープ、ゴミキャッチャー(流し台用)。 まず始めに2ヵ所のボルトを外します。 アルミ板をある大きさ、形にして。 ここの隙間は。 このように。 ここの隙間も。 このように塞ぎます。 あとはタイラップでアルミダク ...

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    2011年11月23日 19:03 ノリティさん
  • エアクリの吸入効率アップ作戦

    ノーマル状態 weapon-R取り付け(純正ホース未使用) ※エアクリヘッドがメーカーの間違いでガンメタが来た状態の時 エアクリヘッドをクロームに変更した状態グッド(上向き矢印)ひらめき (純正ホース未使用) バンパーから純正エアクリBOXに空気を送るホースにガラスアルミテープを内側からと外側にも巻き巻きして ...

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    2012年6月28日 18:20 リョーセン@FG4さん
  • エアーエレメント交換

    純正品番:17220-RL5-A00 Dで\3,044でした。 金属クリップ×5コで止まっています。 50,000km走行後(たぶん)との比較。 仕事してます。 昆虫の羽根付いてます。

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    2017年2月19日 11:09 phantom_grayさん
  • インテークパイプ交換

    写真の通りジャバラの部分が裂けています ビニールテープで誤魔化してたんですが、安く出ているのを見つけたので交換することに けど出てくるのはどういう訳かF20B DOHC AT用か、CL1用ばっかりです どうせならCL1用が流用できないか?と考え試してみました エアクリBOX側を突き合わせてみ ...

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    2013年8月4日 17:38 俊夫さん
  • 自作吸気システムver.4

    ver.1の完成後、ダクト先端をファンネル形状に成形し、エアクリボックス内にも加工を施したver.2。 ver.2よりも1サイズ大きいダクトに変更し、より大型のファンネルを備えたver.3。 バージョンを更新するごとに進化してきた手作り吸気システムですが、先日の大型台風の日、海と化した高速道路 ...

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    2013年9月23日 20:23 MEGANEMANさん

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