ホンダ CB750

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    リアサブフレームリジットカラーの取り付け

    86/BRZ には必須アイテムです。 大げさではなく、車庫調装着の前にこれを取り付けると 86/BRZ の本来の良さがよりわかるでしょう。 86/BRZ が高速道路でまっすぐ走るようになります。 リアサスペンションが取り付けられるサブフレームは 車体に4ヶ所、ゴムブッシュでマウントされ ...

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    2013年1月26日 17:24 R Magic おーはらさん
  • プロスマンレーシング製 エンジンガード

    転倒時にエンジンケースを守ってくれる大事な見方です。 中古を購入したので黒に塗装。 純正品よりしっかり守ってくれそうなので安心。 このエンジンガードのお世話にならない様にしたいものですネ・・・。 それほど外側に出っ張りもないので、スッキリしていいスタイルで満足しています。

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    2017年11月5日 21:23 チュ-さん
  • Fフォーク・スタビライザー 取付け

    以前乗っていたRZ250のフロントフォーク径は32mmと細く、Fフォークスタビライザーを付けましたが、剛性感不足が否めなく、後にRZ−Rの35mm径のFフォーク+スタビラーザーに交換しました。 大型2輪のCB750は41mm径と、RZなどに比べると随分と太くなっています。 とは言え、CB400SF ...

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    2016年1月2日 23:16 minminpapaさん
  • スラッシュガード取付

    念の為エンジンをジャッキ固定。 車のパンタジャッキが届かない&エンジンに直接はイヤだったので木の板を咬ませました。 ボディ右側の下部は裏からU字ボルトで固定。 ボディ左側の下部は元々あるステーで固定。 この裏のナット、指は届きますが工具は当て辛いです。 マフラー外せば楽勝かも。 ガードとエンジンの ...

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    2013年11月10日 15:23 親指太郎さん

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