ホンダ フィット3 ハイブリッド

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取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - フィット3 ハイブリッド

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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • ダンパー交換であります

    ちゅーことでジャッキアップします オイル漏れまくりでグチャグチャデス 脱臼防止にケーブルで縛ってブレーキディスク下にジャッキかまします レンチにスピンナハンドル付けてサクッと緩めときます。 摘出したらあちこち錆びてるので錆止め塗って分解します カートリッジの位置測ってから交換 1時間かかりませんね ...

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    2024年5月4日 19:55 takabonさん
  • タウンサス装着

    リアにワイトレを装着してから車高を10〜20mmぐらい落としたいなぁと思いつつ車高調では落ち過ぎるしダウンサスも思うような落ち量のものがなく諦めていました。 走行距離が10万kmを超えたのでサスのリフレッシュをS Collectionさんと話していたらRSRのハーフダウンというものがあると教えてく ...

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    2024年4月13日 20:53 へいたDB8さん
  • リア ウレタンマウント

    リアのダンパーマウンティングはスポンジのような柔らかいパーツなので、悪路や細かい入力があるときなどではバタバタしてむしろ乗り心地が悪くなります。そこでウレタンマウントに交換ー。 問題はタイヤハウス側。難易度高し。ダンパーマウンティングから突き出している白いスポンジーなパーツが金属のマウンティングの ...

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    2024年1月21日 22:39 TAKE-R36さん
  • リアアクスル強化ブッシュ圧入

    Spoonのリアアクスル強化ブッシュを圧入しました。大きいのでやや苦労しました。 純正ゴムブッシュにも隙間はないけど、Spoon製はゴムブッシュの強度が高い。乗り心地はどうなるか。 Spoon製。なかなかお高い。 かなりパワーがいりました。純正は外側の部分が樹脂だったけど、Spoon製は金属。 ラ ...

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    2023年10月14日 08:23 TAKE-R36さん
  • スタビリンクロッド交換

    車検の24ヶ月点検を自分でしていて、左側のスタビリンクロッドのブーツにグリス漏れを見つけたので、純正パーツに交換します。 ラバープロテクタントをブーツ部分にマメに吹きかけてたら、8年持ちました。 車検4回目にして初めての交換です。 スタビリンク 右 51320-T5A-003 左 51325 ...

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    2023年8月19日 19:06 Z64r84W43さん
  • ロアアーム交換 113300km

    15万キロまでは乗るつもりなので、 ロアアームも交換しておく。 早朝4:30より、バイクで散々走った後で、 この暑さ、疲労もあったがロアアームぐらい楽勝だろうと・・・ 舐めてました(><) 左のドライブシャフト脱臼させてしまい。 日中の暑さ・・・ 画像どころでは、有りませんでした。 (^^; ...

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    2023年8月11日 20:38 茶ちゃ丸さん
  • スタビリンク交換

    調整式スタビリンクと純正の比較。 長さを30ミリ伸ばして340ミリにしました。 以前にもあげてますので、作業写真はこれ1枚です。サイドをジャッキアップの場合、スタビが捩れるため、ロアアームをパンダジャッキで持ち上げてテンションを抜きます。 交換前。かなりバンザイしてます。 交換後。わかりにくいです ...

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    2023年8月6日 17:23 ガリガリRGさん
  • マウントブッシュ関係交換

    リアとフロントのマウント系ブッシュはやはり純正か。強化ブッシュはサーキット用かな。全て純正に戻す。。リアのサスペンションマウント、金属のパーツの中にウレタンスポンジ状のブッシュが可動する形で埋め込まれてる。これが意外とへたってました。 先週全部組んだばかりなのに、またやる。。今回は意外と写真撮れ ...

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    2023年6月4日 14:05 TAKE-R36さん
  • BLITZ DAMPER ZZ-R SpecDSC Plus 減衰力調整式車高調取付

    テイン のフレックスZのプロント5キロ、リア5キロにバネレートアップ仕様で乗ってきましたが、ずっと減衰力を車室内から調整したかった。で、これに交換。工賃高いから自分で取り付けました。大変だった。例によって途中の画像ありません。。調整ユニットは運転席まで伸ばせるように配線を確保した上でグローブボック ...

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    2023年5月28日 17:09 TAKE-R36さん

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