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    トヨタ アルテッツァ 中古トランク塗装・取りかえ、リヤウイング移植 埼玉県

    こちらのお車は、埼玉県よりご来店のトヨタ アルテッツァ。 中古トランクの塗装・取りかえ作業と、リヤウイング移植作業をご依頼いただきました。

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    2024年5月14日 11:34 ガレージローライドさん
  • フロントバンパー取り外し方

    フロントバンパーの外し方 必用な工具は8mmと10mmのボルトが外せる工具 内8mmはソケットが必用です。 ラッチェットハンドルがあると便利です。 まずはグリルを外します。 グリルを上からのぞくと差し込み式のロックがありますので外します、反対から押してやると外しやすいです。 あとロックが2箇所 ...

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    2006年7月9日 04:50 katochさん
  • ボンネットダクトの排水

    FRP軽量ボンネットを導入しましたが、ダクトが空いており、エンジンルームに水が落ちてしまいます。 エキマニとラジエターの間くらいに水が落ちるようになっています。 エンジンのヘッドに直撃というわけではないのですが、エキマニなどの高温部に水がしたたり落ちていくのも気になりますし、ラジエターファンやオ ...

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    2010年1月18日 00:29 kingpooさん
  • 中古エアロをDIYで仕上げる(下地作りから塗装まで)

    古いし中古品なので工場出荷時に塗られていたサフのヒビやガリ傷をパテで埋める。 リアバンパーもそうでしたが、なんでViSレーシングのエアロは黄色サフ仕上げなんだろう? パテが乾燥したら紙ヤスリで表面を整える。サフ面は面白いように削れていくので調子に乗るとFRP層が見えるまでやってしまうので注意。 ...

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    2011年6月3日 17:40 TERU@水銀党さん
  • パラシュート効果対策 そのうちディフューザーも・・?

    でっかいお尻のプレリュード。 リアアンダーを付けたこともあり、 昔から気になっていたエア溜まりの対策をすることにしました。 といっても作業前の画像はありません。ごめんなさい。 作業途中の画像です。 下から覗き込むとリアバンパー全体が空洞で、走行中空気が溜まり抵抗になることが容易に想像できます。 ...

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    2008年6月25日 20:52 IMASARAさん
  • 112,683km-リアストレーキ製作&取付

    Fストレーキが思った以上に効果があったので、Rストレーキを付けて2匹目のドジョウを狙いにいきますw まずはステー類をいつものコー○ンで買って来ました。 んで、ステーを適当な角度に曲げます。 そのステーに合わせてマッドフラップ素材(EVA)をカット。 ドリルで穴を空けてざっくりと固定します。 次は ...

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    2012年7月8日 16:46 イソボンさん
  • 101,711km-リアディフューザー仮合わせ

    噂に聞いていたインスパイア用のディフューザーを購入したので、早速付くかどうかチェックしてみます。 最近の車はどうか知らないけど、ホンダの車の大抵がリアバンパー前の空力処理が甘いように感じます。 プレも御多分に漏れずいまいちの形状。これではバンパーに空気がたまり、パラシュート効果が強く発揮されてし ...

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    2011年5月15日 13:29 イソボンさん
  • 5thプレリュード フロントバンパー チリ合わせ

    ヘッドライト側のフェンダーとバンパーの隙間が気になっていたのでチリ合わせに挑戦。 フロントバンパーの外し方。 まずグリルから。 赤丸印の所の、ボルト・クリップの外します。 バンパー自体はタイヤハウスから見えるネジと、バンパー下のボルト3本で固定されています。 場所は黄丸印の所。 フェンダー付近 ...

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    2011年12月4日 21:40 まぁとんさん
  • やっと元に戻りました

    取り付けてやっと元に戻りました 完成間近に部屋に置いてたら寝ぼけてつまずき真っ二つにへし折るハプニングもありましたが(^_^;) ずっと放置していた不明旧車リアウイングも取り付けました 少しは旧車感出たかな?( ´_ゝ`)

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    2018年8月21日 15:36 ブラックBBさん
  • ダクト拡大

    以前より水温が危惧されていたバリュースポーツのバンパースポイラー。 いよいよ開口することにしました。 ※作業自体は数カ月前に行っています。 とりあえず雰囲気を見るためマスキングテープで何度かイメージを膨らませます。 上に広げるか、下に広げるか・・・・。 ラジエターの位置を踏まえ、上へ拡大に決 ...

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    2016年5月17日 21:30 kbtさん

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