取付・交換 - コンピュータ - 整備手帳 - エリーゼ
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エメラルド ECU OBD2対応化
純正ECUはOBD2対応なのですが、エメラルド ECUにしてからCANが接続出来ていなかったので開通させました。 まずはDーSUBコネクタを準備 中継ハーネスを作ります なんか可愛いテプラしか無かった。 中継ハーネスはCANラインを取り出すのが目的 CAN HとCAN LをOBD2スキャナーに接続 ...
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2020年3月8日 16:11 sum@sport111さん -
RESPONSE BOOSTER(レスポンスブースター)取り付け
レスポンスブースターをACさんで取り付けてもらいました。 ショップ作業なので出来上がりの写真のみ。 狭いところで配線処理をするのは骨が折れたと思います。(^^; ボタンが横についているので操作しやすいようにV字のパーツで取り付けてあります。 素晴らしい。 スクランブルスイッチはコラム横に。 ...
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2017年3月28日 21:57 おかねろさん -
EMERALD ECU アイドリング調整
先週、設置し、configuration 及び map set , throttle position 設定まで行い、エンジンが回るところまで出来ていたので、今日は、アイドリングするようにセッティングに再トライすることにした。先回アイドリングせずにストールしてしまったのは、injection tr ...
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2016年10月1日 23:58 ku-engineeringさん -
ワイドバンド O2 センサー取り付けセッティング
Emeraldの空燃比制御をより正確に行う為に標準の0-1VセンサーからPLXの0-5Vセンサーに交換する事にした。 詳細はkuniexgeさんのブログで見ていただけるとわかります。 S2、KエンジンのO2センサーはエキパイの内側に付いており22㎜のスパナ-が無いとモンキーなどではスペースが無く難 ...
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2016年11月28日 23:22 ku-engineeringさん -
エリーゼK20A ECU配線編
エリーゼとHONDA ECUを接続するための配線図です。 (この図はHONDAのマニュアルとエリーゼの配線図をもとに自分で作成したものですので、特にエンジンコンポーネンツへの電源振り分けは独自のものとしています。よって、誤動作などの責任はもてません。) 車両側配線がシンプルなので何も難しいことはあ ...
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2013年3月16日 00:33 GF-111改さん -
Emerald K6 ECU 取り付け
ECUはポン付けできるのですがポン付けですとエンジンルーム になってしまいます どうしてもトランクルームに取り付けたくてコネクターを調達し延長してあります。 延長ケーブル途中よりMAPセンサーを割り込ませたりワイドバンドA/Fセンサーを割り込ませたりしています。 現在セッティング中 深いですw イ ...
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2011年4月17日 19:40 elise160さん -
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