取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - ロードスター
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やっぱりECUリセットでは治りませんでした。
ECUリセットなんて安易な方法を選びましたが、やはり1番4番不調効果無し(汗) IGコイルアッセン新品に交換しました。 ヤフオクには3000円~20000円なんて出品されてますが、年式距離からもはやジャンク状態(泣) 交換は3か所ある、センターのゴムブシュが硬化して苦労しました。 新品なら20分 ...
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2015年7月23日 18:55 水色号さん -
NCロド:作戦司令No.40-2 もうすぐ17年💦劣化したイグニッションコイルを交換せよ!
プラグのネジには焼き付いて カジらないようにスレッドコンパウンドを塗布。 ダイレクトイグニッションコイルを 挿入するときは8ミリのボルトが 入りやすい位置を探しながら 手締めで行ないます。 今回は間に合わかなったけど NC1なら、ダイレクトイグニッションのハーネスも交換したほうがいいですよね ...
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2021年12月31日 20:29 暁、さん -
プラグ交換 NGK / 日本特殊陶業 Premium RX LTR6ARX-13P
ヘッドカバーの樹脂カバーを外すのに邪魔な棒を片方ナットを外してずらします。 樹脂カバーを外して。 3ヶ所はまってるだけなので上にめくるように引っ張ると外れます。 イグニッションカプラのボルトを外します(二面幅は8ミリ) コネクタごと引っこ抜いて。 プラグレンチでくいっと外します。 とれたーー ...
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2014年12月16日 06:01 ひろロドさん -
ハイスパークイグニッションコイルへ交換
諸先輩方の投稿を参考に…。 ハイスパークイグニッションコイルへ交換✨ 純正のイグニションコイルを外して…。 ソケット14でプラグも外して…😁😁 イグニションコイルと一緒にプラグも 推奨品へ交換✨✨ ※整備記録 12810km プラグの締め付けは締め付けすぎに注意と 色々とネット上で書かれてい ...
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2020年7月19日 13:25 ごりら~まんさん -
スパークプラグ(Premium RX)交換
NGK製プレミアムRXへの交換です。 "プレミアム" という言葉に弱い私です。 型番はLKAR7ARX-11Pです。 私は14mmのプラグレンチ専用ソケットを使用しました。単車乗り時代に使っていたプラグレンチのサイズが合わず、新たに購入。 深さがあるのでエクステンションもつかいます。 もちろ ...
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2023年3月17日 21:03 お豆ちゃん★さん -
プラグ交換 [40264km]
NGK Premium RX です。 いつのまにか4万キロ走ってたので交換です(^^) アイドリングが安定してエンジンが静かになりました! プラグでこんなに変わるとは思いませんでした(^o^) 交換前です。
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2016年11月27日 08:24 ごとカラさん -
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Rmagicパワーコイル2
慣らしも終わったし、もうちょい欲しいパワーをそろそろ足していきたく、R magicさんのECUを入れようと思いまずはパワーコイルを。 施工前。まずは右側に見える黒いカバーを外します。これ外さなくても出来るかもだけど邪魔になりそうなので。 ハメてあるだけなので抜くだけです。 カバー取ったらカプラーを ...
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2023年2月17日 16:52 ウタウタイさん
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