三菱 ランサーエボリューションX

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    リアサブフレームリジットカラーの取り付け

    86/BRZ には必須アイテムです。 大げさではなく、車庫調装着の前にこれを取り付けると 86/BRZ の本来の良さがよりわかるでしょう。 86/BRZ が高速道路でまっすぐ走るようになります。 リアサスペンションが取り付けられるサブフレームは 車体に4ヶ所、ゴムブッシュでマウントされ ...

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    2013年1月26日 17:24 R Magic おーはらさん
  • TRDドアスタビライザー加工取り付け。

    車両からストライカーを外してきて現物を紙の上に置いて型取り。 同様にドアスタビライザーも型取り。 一つの穴あたり2ミリほどをリューターで地道に削り加工。1日一個加工しました… ドアスタビライザーは、TRDと書かれたメッキ樹脂部分にマイナスドライバー突っ込めばばらせます。 完成形。 リューターとか ...

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    2020年3月31日 02:00 SYM_Xさん
  • リアスタビライザー強化ブッシュ交換

    リア強化ブッシュ 左交換前 右交換前 左撤去後 右撤去後 左純正 右強化品 左交換後 右交換後

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    2019年8月11日 14:19 VR4さん
  • カーステーションマルシェ スーパー筋金くん取り付け    

    カーステーションマルシェのスーパー筋金くんです。これもまた今更感があるパーツですが、前回のメンバー筋金くんに引き続きお付き合い下さい。 今回は新品を調達しました。説明書に従い取り付けます。 これはボディー側の取り付け面ですが、外側を向けると斜め材の外観が同じため、組み方が分かるよう取り付け面を写し ...

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    2022年10月10日 00:14 gokaiさん
  • CUSCO(クスコ) ストラットバー取り付け

    CUSCO(クスコ) ストラットバー/タワーバー オーバルシャフト(TypeOS)三菱 ランサーエボリューション10 CZ4A フロント【566 540 A】(cusco-sbos-171)の取り付けをします。 標準でフロントはタワーバーが付いていますが、鉄製で重いので軽量化が目的です。 純正の ...

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    2012年4月30日 18:32 ひんひんさん
  • スーパー筋金くん

    巷で話題のスーパー筋金くんw フェンダーの内張りを半分ほど外します 一番難儀したのがこの穴を広げる作業 専用のエクスパンダーで広げるのですが、大胆かつ冷静な作業が求められますw 上で広げ加工した穴と、ドアのヒンジ部(上下)を筋金くんで結合させます 下のヒンジは問題ないのですが、上のヒンジは狭 ...

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    2009年11月8日 23:29 なにわのゆきさん
  • フロントストラットタワーハ゛ー交換

    タワーハ゛ーをCUSCOハイブリッドストラットバーに交換しました。 軽量化も若干ありますが,見た目馬力向上がメインです(*^-^*) まずは純正タワーハ゛ー外し。 赤丸部分のカウルカバーのクリップと次の写真のウェザーストリップのクリップを外します。 そうすればカウルカバーが持ち上がるので,ロ ...

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    2015年9月28日 23:04 ゆ~@遅咲きのEVO乗りさん
  • スーパーすじがねくん取付

    マルシェのスーパーすじがねくんを取付ます。 フェンダー外して作業が確実ですが、フェンダー外すのは大変そうなので外さずにやってみます。 まずウインカーを後方に押して外します。 インナーは後ろだけ外しても作業出来るのですが、最初に作業する右側はやりやすいように全部外しました。 しかし全部外さなくても ...

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    2017年10月10日 15:23 むらあきさん
  • ランサーEvoX(CZ4A) ストラットタワーバー フロント

    こちらが完成イメージです。 純正で取付けされていますタワーバーを取外します。 取外した純正のナットはタワーバー取付け時に使用します。 【RH側】マスタシリンダー取付け部の付近にありますクリップを取外し、前側から再度、取付けします。  クリップを移動後、ストラットタワーバーを純正のナットを使用し、 ...

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    2011年8月3日 11:02 株式会社オクヤマさん
  • タワーバー取り付け

    ナットを外し純正のクソ重たいデブタワーバーを外します。みん友さんの南風鈴さんは諸事情によりタワーバーを外されましたが、ボディ剛性が高いから要らないとの事です。あの工学部出身の美人の奥さまがそう言ってるの100%間違いありません。 しかし、買ってしまったのでやっぱり装着します。ナットを外し塗装したタ ...

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    2015年8月29日 09:31 セラフィム2501さん

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