三菱 ランサーエボリューションX

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    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

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    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • HKS EVC7取り付け

    タービンまわりを弄るので、まず、エンジンカバーとタービンからインタークーラーへのパイプをはずします。 アクチュエーターへ行くチューブをevcバルブのoのニップルに接続。その際4パイから6パイへ変換が必要です。(写真の下のチューブ) インタークーラーへ行くパイプから出てるニップルから、evcバルブの ...

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    2021年4月4日 10:27 くじSiR-T改さん
  • いよいよ本格チューンアップに

    念願のチューンアップです。 このショップは親切丁寧な作業をしてくれます。 満足の仕上がりになりました。 バックタービン音が良いですね🎵 無駄に加速してしまいます💦

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    2020年12月25日 11:43 masaキチさん
  • YRタービンダクト装着

    夏休みの工作です✨ YRアドバンス製のタービンダクト。 パーツは3点 友人からの頂き物です、感謝🎵 まずはアルミ板を自分が手にすれば磨かずにはいられないw ピカールでほどほどに磨きました 早速、装着していきます。 ダクト本体を固定するための金具をタワーバーと共締めします…とここで問題発生💦 純 ...

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    2021年8月13日 09:48 京兄ィさん
  • BLIRZ UP GRADE ACTUATOR - ブリッツ アップグレードアクチュエーター

    まずは、タービンからエンジン上部を走るパイプを外します。 片方だけ外して、グイッと横にずらせばいいだけです。 これをやらないと、レンチを回すスペースが確保できません。 置くに見えるのがタービンと純正アクチュエーターです。 排気側のタービンです。 アウトレットパイプと同時進行であるため、フロントパ ...

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    2014年8月24日 00:53 アラフォーtazoさん
  • 不思議な部品

    たまたま、世間話のつもりで今回の「HOSE AS.EMI」をDラーで調べた結果いくつか不思議な事が判明しました。 ・部品は3つ存在する。 ・登録されているのは初期型(2008年)~現行(2012年)モデルまでは全て同じ1つの部品。 ・残りの2つの部品は、車からではなく部品番号でしか検索出来ない。 ...

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    2012年11月2日 02:42 ポリシャスさん
  • MONSTER SPORTS ハイフローバイハ゜スパイプ交換

    エンジンルームの美観向上アイテムです。 ブローオフにつながるゴムホースをアルミパイプに交換します。 MONSTER SPORTSのハイフローバイハ゜スパイプです。 今後の統一感を考え,赤アルマイトではなくシルバーにしました。 エアクリを外して,奥のバンドを外して引っこ抜きます。 ブローオフの部 ...

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    2015年11月22日 01:23 ゆ~@遅咲きのEVO乗りさん
  • 3 ポートソレノイドの取り付け

    アクティブ側を3ポートに交換。オリフィスは取り除きます。抜きづらいようですが、私の場合ホースごと交換しました。 パッシブ側は写真のように短絡しておきます。パッシブを取り外すとエンジンがかからなくなるようです。 ボンネット裏の純正ソレノイドパイピング概略図。 アクティブ側ソレノイドを3ポートに交換し ...

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    2011年2月12日 22:37 吉田河馬歯さん
  • サクションやり直し

    ブローオフがタワーバーに干渉していたので、サクションパイプの付け根のシリコンホースを少しカット。 それでも干渉するのでよ~く見直してみると、ブローオフパイプが長すぎる為、ブローオフを押し上げていました。 ブローオフパイプも少しカット。いい感じになりました。

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    2009年7月19日 19:20 なにわのゆきさん
  • エアインテークパイプ取替

    インテークパイプを取り替えます。 両端のバンドホースを緩めて、インテークパイプを外します。 外します。 はめて、バンドホースを締付けます。 最後に試運転で抜けないか確認して終わりです。

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    2019年9月28日 00:06 もやし_さん

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