取付・交換 - 吸気系 - 整備手帳 - デイズルークス [ BA0 (B21A) ]
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自作インテイクパイプ
純正のインテークパイプを外して、モーターツールを使用してエンビパイプがはまるように加工 黒の地肌が見えている箇所が加工部分です。 こんな感じで、仮取付 各接続部分は緩いのでアルミテープを巻いて太さを調整しました。 アルミテープも貼ってこんな感じに 前から見るとこんな感じで、吸入口はノーマルに比 ...
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2017年2月28日 20:01 satoumaさん -
オイルキャッチタンク取付
仕事柄、スロットルチャンバーの汚れを多数見てきたせいか、チャンバーの汚れが気になる性格になってしまったため、自分の車だけは少しでも汚したくない!とゆー事で取付。 本当はバッテリーの横あたりに付けたいけどスペースが無い...。 ぽっかりスペースが空いてる場所に元々タップが切ってあるボルト穴があったの ...
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2016年3月23日 22:22 @げっちゃんさん -
エアインテークをターボ用からNA用に交換
デイズシリーズ&eKシリーズのターボ乗りの方がエアインテークをターボ用からNA用に交換するのをやってみました。 ターボ用のラッパ状のストレートのダクトを外します。 このネジは流用しますがプラスドライバーではなくヘクサロビュラドライバーじゃないと外せないです。 日産のディーラーでNA用のエアインテー ...
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2015年4月12日 17:36 カラチャンさん -
エアーフィルター交換
純正フィルターから社外フィルターに交換です 純正交換タイプなので取り替えは簡単です 赤丸の部分のクリップを外します クリップを外すと 奥の方に押すとフィルターが外れます 純正フィルターを外します 社外フィルターを入れます 戻すときは 反対側を先に入れ込みクリップをとめます これで交換終了です
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2015年1月1日 18:00 照吉(テルキチ)さん -
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