ローター交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - BRZ
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ローター交換 自己責任で
フロントに段付きが出てたので思い切ってフロントリア共にDIXCELのスリット入りFSに交換 キャリパー固定のボルトを上下外すとキャリパーが抜ける ローターはひどい固着は無かったが手で抜けなかったのでサービスホールからボルトを閉めて抜いた サビ落として軽く清掃 フロント フロントローター リアロー ...
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2024年5月26日 20:08 ZC6 privaterさん -
ブレーキローター&パッド交換
スリット付のブレーキディスクローターに憧れがあり、一度は交換したいと思い、走行距離5万kmを目前にして交換しました。 カーブスリットがカッコ良かったので、前後共ディクセルのFCタイプにしました。はっきり言って自分の使い方にはオーバースペックです(笑) 重くて雑な写真だな。パッケージを撮影すれば良 ...
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2024年5月29日 22:52 fjk1970さん -
ディクセル FP 前後交換
サーキットを走るにはとにかく、 パッド交換は必須。 ですが、5万キロ走った中古車なので、 ノーマルパッドのあたってた所に段が出来てます、、、 これでは交換後に不安があるので、ローターも交換です 写真はリアですが、リアはともかく、 フロントのキャリパー外すのに 大きめのトルクレンチが狭くて入らず 外 ...
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2018年11月17日 18:19 灰色山猫さん -
純正ローター交換とパッド交換
ローター交換とパッド交換しました。 重かったdeath!純正から純正のローター パッドはD.speedのG3です。 疲れた。ブレーキダストが本当に酷い キャリパー清掃しながら交換したので 時間が掛かりました。 ブーツもチェックしましたが異常無し。 来年はリアも交換行いたいです。
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2017年10月18日 14:02 ぼーーーーんさん -
フロントブレーキローター交換
ブレーキキャリパーを 19mmで外し ローターを外すだけです。 キャリパーのネジが固着していて インパクトで緩めました。 純正との比較 重さ・厚みも同じぐらいかと キャリパー戻せば交換終了です。 アタリが付くまでは 慣らしが必要ですね。
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2018年8月31日 04:46 RA工房さん -
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