ローター交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - BRZ
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Kit 化への最終仕上げ。
さて、いよいよ 最終の 仕上げに向けての プロトタィプ の本組みです。 ベース 車両は D 型の 定番 純正 4pot 組み。 TEST も 兼ねて 居ますので、 バックプレート は 取り外します。 幾度と なく 試行錯誤を 重ねてきました。 最終の本組み では 淡々と作業完了。 ホ ...
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2019年3月31日 22:24 秋代さん -
ローター、パッド交換
フロントブレーキローター交換、リアのブレーキパッド交換です。 今回はDIXCEL FPにしました。 あえてスリットは無しです。 新旧比較 だいぶすり減りました。 だいたい2㎜位でしょうか、段がひどい リアのブレーキパッドも交換 こちらは、フロントと同じプロミューのRSR02へ変更。 いつもはリア弱 ...
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2019年3月14日 11:13 PINARELLOさん -
ローター・ブレーキパッド調整
先日走りにいってブレーキテストをやってきたのですが、時間がたつとどうしても泣いてしまうので、改めてメンテしてみました 確認してみると線が入っていました ブレーキパッドにも同じような跡がありました。 たぶんこれが原因だと思われますが、 研磨しないとダメかもしれないです ローターも外し洗浄 キャリパー ...
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2019年1月4日 11:23 つか茶さん -
【24912km時】リヤ ブレーキローター交換
リヤにメタルパッドを入れているため、ローターの摩耗段差が大きい 研磨よりも新品交換を選択 サイドシューの慣らしも含めてじっくり摺り合わせます。
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2018年12月22日 19:01 HG鷹の目さん -
ディクセル FP 前後交換
サーキットを走るにはとにかく、 パッド交換は必須。 ですが、5万キロ走った中古車なので、 ノーマルパッドのあたってた所に段が出来てます、、、 これでは交換後に不安があるので、ローターも交換です 写真はリアですが、リアはともかく、 フロントのキャリパー外すのに 大きめのトルクレンチが狭くて入らず 外 ...
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2018年11月17日 18:19 灰色山猫さん -
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