スバル インプレッサ WRX STI

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スバル

インプレッサ WRX STItype RA

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電装パーツ - 整備手帳 - インプレッサ WRX STI [ type RA ]

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  • コネクタ端子の外し方_GC8後期ECUのAMPコネクタ

    えー、あとで別の記事に書きますが、仲間のGC8のエアフロ交換でドツボにハマってまして。 切り分けの一端として、エアフロ配線の引きなおしナウです。 で、自分の備忘も兼ねて、小技ですが整備手帳に端子とカプラー(業界用語では"コネクタ"というらしい)の外し方を少々記事に書きおこします。 GC8後期と ...

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    2019年9月16日 18:34 武尊山@エロティックBOKK ...さん
  • 電動ファンマニュアル操作スイッチ

    電動ファンコントローラーも買うと高いし、純正ECUの制御や燃費、オルタの負担を考えると、普段はノーマルの制御がいいと思うのだ。 街乗りまでいたずらに水温を下げても、そのメリットがデメリットを上回らないと思うので、本気で走った後のクーリングや、走行風が当たりにくいドリフト多用時などに、任意で操作出来 ...

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    2009年1月18日 02:20 だ いさん
  • バックランプ(バックライト) スイッチ 交換

    バックランプが点いたり点かなかったりで,不安定になってきたので,バックランプのスイッチを交換しました. 部品番号:32005AA081 名称:スイッチ アセンブリ,バックランプ 正確には上記品番は互換部品の一つで,もともとの部品(32005AA030)とは若干型番が違います. こちらのほうが2 ...

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    2012年3月24日 20:58 ばうあ@517さん
  • アクディブセンターデフ

    GC8初代STi Type RA 初のDCデフ搭載車。 当時ランエボが、ジムカーナ車にチューニングする際、センターデフのセッティングに苦労していた。シリコンを抜いて、センターデフの利きを落とし、曲がりやすくする。そもそも、ひとつのデフでもセッティングに悩むのに、4WDどいうデフが3つもついているも ...

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    2012年3月18日 23:56 monsterGRBさん
  • GC8 バッテリー交換・オルタネーター流用

    朝一、スタートがなかなか出来なかった。 キーを捻ってクランキングが始まるまで約5秒・・・。 10分暖気後、一度エンジン切ってからの再スタートも怪しかった。 もうバッテリーダメか・・・。 4年近く使ったボッシュの密閉式。 ターミナルを小型化し、19Lを使っていました。 1万円弱したけど、持った ...

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    2012年12月16日 01:54 だ いさん
  • オルタネーターコネクター交換

    オルタネーター脱着の際、ハーネス側のコネクターを破損。 原因は、コネクターがオルタのケースにガッチリ引っ掛かっていて物理的に抜けない状態であることに気付かず力を入れてクネクネ動かしているうちに割れてしまった。 砕いて摘出 引っ掛かっていた部分を削ります。 薄いヤスリで干渉がなくなるまで削る 端子 ...

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    2017年3月11日 08:36 aki.gc8さん
  • ヘッドライトバルブ H4化。

    一時期のスバルの競技ベースグレードの車両は夜間ラリーを考慮してか、純正でハイワッテージヘッドライト(80W/100W)を装備しています。 初代レガシィBC5RS-RAやGC8の(STIにかかわらず)typeRやRAの付くものが該当すると思います。 一見普通にH4の電気食うだけのバルブに見えるの ...

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    2011年10月9日 19:15 uc_obrienさん
  • スイッチイルミ LED交換

    前に勢いでLED化したスイッチイルミ。 頻繁に不良を起こすので物を交換します。 インジケーター部は交換せずに行きます!! 外は寒いので室内で作業。 スイッチ下の小物入れを外し、 手を突っ込んで外しました。 左:今まで使ってたもの 右:新しく使用してみるもの 今までの物は「不良が多い」とは ...

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    2017年3月10日 00:57 タクアキさん
  • オフディレイルームランプに交換

    前車グラベルEXに付いてた残照機能付ルームランプを移植します。 まずはレンズ外し。 写真のトコに細いマイナスドライバーを入れて少しコジると外れます。 あまり無理をするとレンズにヒビの入る可能性があるので、加減に注意しましょう(^-^)/ レンズを外すと取り付けネジが2ヶ所見えますので、ドライ ...

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    2012年5月4日 16:47 しげ@SONIC BLUEさん

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