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    ホイールマッチング前に!

    私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...

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    2017年5月25日 16:42 Blissshopさん
  • 7.5Jホイールに225を組んでみた。とスペーサー投入。

    7.5Jのホイールに225タイヤを装着。 モッコリしちゃうのが怖かったですが、意外と普通でした。 ※裏側 表 リムガードもついてます。(あまりガードしてくれなさそうですが) 前のタイヤのときはホイールのリムがこんなに出てなかった感じがしますが、気のせいかな? リアに5mmスペーサー投入。 実 ...

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    2010年11月15日 11:59 ふィねるさん
  • ツメ折加工。

    リアに25mmのワイトレを入れるためにツメ折をしました! コーキングとフェンダーの前のほうにあるプラスチックの所のカット、アンダーカバーのカット(これはやらなくてもよかったです)までやってもらいました。 フロントもお願いしようと思いましたが、そこまで攻めないしちょっと大掛かりになるといわれたので ...

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    2015年4月15日 20:38 トウィンクルさん
  • KYO-EI Kics WTS

    日本製で信頼性の高そうな協永産業を選択 前後共20mm フロント リア 取り付け前のフロント 取り付け後のフロント 取り付け前リア 取り付け後リア ワイトレから飛び出る純正ボルトを逃げ切れるのかなどちょっと不安でしたが、充分スペースがありツラ具合も丁度良い感じに^_^

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    2015年8月13日 17:08 Ducktail_05さん
  • 引っ張りタイヤ。

    左がネクセンN8000 右がピンソ ネクセンN8000 ピンソ ピンソの方がやっぱり太めですね。 ネクセンは細くて硬いから引っ張りが難しい。

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    2014年3月2日 23:14 ヒラメ湘南産さん
  • リアリムツラ化

    リアのリムツラをしたいと思います。まず、現在のホイールボルクレーシングGTSのオフセット+49。以前10mmロングハブボルトに打ちかえ、10mm+5mmスペーサーを装着中。これで+34です。しかし、10mmほど余裕あり。5mm抜き、15mmワイトレ装着でツラが狙える計算。そこで問題が… ...

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    2010年4月30日 19:03 龍シィ@BLさん
  • オフセットを考える Part-1

    ホイールのオフセット(今はインセット)について勉強してみた。 実際に絵にしてみた。 比較 私とムム斗くん 計算で5mm出ます。 元々は私のホイールだったので、純正にはいい感じのツラになるのは知ってますが、彼はコラワイド仕様。 今度会う時はじっくり見てみよう。 実際に絵にしてみた。 比較 私 ...

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    2012年6月12日 21:55 tbs2021さん
  • ロングハブボルト打ち換え

    BLにグラムライツ57マキシマムを組み、全下げでは、このようにフェンダー内側に引っ込んでしまいます。10mmスペーサーをあてがってみると… そこで、10mmロングハブボルトを組み、10mm+5mmスペーサーを装着します。まず、キャリパーを外します。ボルト2本を外し、そのあと、ローターを外します。ロ ...

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    2009年7月9日 18:23 龍シィ@BLさん
  • RPF1 8J インセット35を納める!

    まずは交換前のBBS VZ023 7.5j インセット38 フェンダーは特に加工していない状態です。 ギリギリ収まっているかな!?グレーですね(笑) RPF1 8J インセト35 ジャッキアップ状態で履いてみたところ 完全にはみ出していますね(;'∀') ジャッキから降ろしてみたところ やはりは ...

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    2016年5月8日 21:23 ひがし改さん
  • S402オプションパーツ

    ST28100ZR400 @\50,400 18×8.0J、+53mm、PCD100、5穴、シルバー塗装品、センターキャップ&バルブ付、ENKEI製鋳造品、ブレンボ6potFキャリパー対応、注4 ※注4 「S402」意外の車両に取り付けた場合、ホイールが車体よりはみ出しますので取り付け出来ませ ...

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    2012年6月17日 09:15 tbs2021さん

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