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    レヴォーグ WAKOS RECS (^^)/

    レヴォーグ RECS施工(^^)/

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    2020年2月19日 13:16 ラッシュモータースポーツさん
  • ワコーズRECS施工

    ※121894kmにて施工

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    2019年12月6日 17:23 たま吉⊿さん
  • カム角&クランク角センサー交換💦💦

    ブログで書いてましたが、バイパスでエンジンが急に止まってしまったので、ロードサービスのレッカーで、後輩の営む整備工場まで運んで貰いみてもらいましたが、カム角&クランク角センサーが悪いと言うことで交換してもらいました💡 盆休みもあったので、長い間代車生活でした😅 交換距離:152679㎞

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    2019年8月29日 19:56 ★☆たっちゃん☆★さん
  • エンジンオイル漏れ修理4

    クランクシャフトオイルシール(フロント側)を打ち直す。 ウォーターポンププレートとの境にある変なゴムシール・・・矢印2つ・・・を忘れずに嵌めておく。 外す前に画像に残しておくとよい。そうでないと、どちらをどういう向きに嵌めるかパズルみたいになってしまう。 新しいタイミングベルトを嵌め、テンショナー ...

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    2019年8月28日 21:22 keyponさん
  • エンジンオイル漏れ修理3

    リヤ部にはもう用はないのでミッションとエンジンを結合すべく、複数のジャッキをああでもないこうでもないと調整しながらリフトアップ、合体すればいずれ元に戻せる。 ただし、CVTはMTより重量がある感じで、最後の嵌合の姿勢調整が手間取った。 次は今回のメインイベント、フロント部分のオイルポンプ部プレ ...

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    2019年8月24日 07:13 keyponさん
  • エンジンオイル漏れ修理2

    降りたCVT。 ベトベトのドロドロ。 だが、このオイル漏れはCVT由来ではないようだ。(つまりはエンジンのせい) エンジン側ドライブプレート。 MTよりは軸のはまりが浅いので、分離そのものは楽。 赤丸は、サービスホールからあらかじめ外しておくボルトの箇所(3個) ドライブプレートを外したところ ...

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    2019年8月24日 07:00 keyponさん
  • エンジンオイル漏れ修理1

    エンジンブロック前部から目に見えるオイル滴下がある。 オイルポンプハウジングとブロックを外して調査しなければならない。 →オイルパンを外す →どうせならリヤクランクシールとベアリング棒シールも交換 →ミッションをエンジンと割って下さなければならない。 義務形・・・なんとなく気が重い VIVIO ...

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    2019年8月24日 06:49 keyponさん
  • カム/クランクシャフト オイルシール交換3

    以前、暖機中にグリーンの液体がじわじわと漏れ出したことがあった。 ウォーターポンプ自体は、前オーナーの時代に一度交換されているという。 念のため開けてみると、エンジンブロックの湯垢が清掃されていなかった。これをスクレーパーなどで根気よくごしごしと取り除く。外すと面倒なので、ゴムパイプの可動の範囲 ...

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    2019年8月14日 20:56 keyponさん
  • カム/クランクシャフト オイルシール交換2

    タイミングベルトがあるうちにカムシャフトスプロケット基部のボルト3本を緩め、外しておく。 プレオは、ベルトが切れるとピストンがバルブを突いてしまう、といううわさがあるので。 ベルトにストレスを与えるので、寿命半ば(7年、5万キロ)だが、タイミングベルトも新品交換してしまう。 カムスプロケット ...

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    2019年8月14日 10:15 keyponさん
  • カム/クランクシャフト オイルシール交換1

    相変わらず暑いが、遠い台風の影響か、程よい風が吹く。 アンプの製作も終わり、燃え尽き症候群(笑) そこで、重い腰を上げて、プレオのエンジンオイル漏れ対策に乗り出すことにした。 まずはエンジンフロント側から。 クランクボルト緩め法は、セル方式にした。点火系の低圧のコネクタを抜いておく。 セルス ...

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    2019年8月14日 09:57 keyponさん

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