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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • KYBのニューSRスペシャルに交換するぞ~の巻 後輪編

    昨日に引き続き、前輪からの続きです。 Fショックの交換に比べるとR側は超が付くほど簡単です。 まずはラゲッジ左右に有るカバーを捲ります。 アッパーのネジは14㎜2本、これを先に緩めておきます。(1個は外してもOK) ついでにセンターの17㎜のネジも緩めておきましょう。 センターのネジは外さないでく ...

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    2020年1月5日 17:14 かん@さん
  • スプリングコイイル交換 タナベNF210_その1

    10万km近くなり、ノーマルサスがへたってきたので交換。ベタベタに車高が落ず、ガチガチで撥ねるようなことのないサスを探したら、やっぱ定番のタナベNF210。 リアから交換、まずはホイールナットをゆるめておきます。 現時点フェンダーとタイヤのスペースは4cm程度。人が乗ると2cm程度。 ストラット上 ...

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    2019年10月27日 16:11 polomerさん
  • 車高調

    交換前:エスペリア アクティブスーパーダウンサス 交換後・・・ちょっと車高アップしちゃいました。 後日再調整します。 皆さんが苦労されているFサスの奥のナットはこんな工具があればワイパー外さなくてもOKです。 特に辛いF/Lのナットもこんな感じで・・・ 少しずつしか回らないので根気はいりますが・・・

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    2012年11月3日 15:56 tanotanoさん
  • ハブベアリング交換その1

    今回は八月にディーラーでやってもらった点検の時にフロントからバックするときにギャリギャリ言ってる気がするよと言われたので予防整備でハブベアリング交換を敢行することにしました。 とりあえず、学校でやっているため時間が短く、フロントの両方のタイロッドを外すまでで、一日目が終了。 二日目はドラシャのミッ ...

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    2015年10月3日 10:22 りみくすさん
  • ショック・アブソーバー交換

     先ずは観察から。ショック・アブソーバーを固定する1本のボルトが、どうしても抜けそうに無く、どうやらワイパー・ユニットも外さないといけないと悟り、ワイパー・アーム、ボンネットから外します。そしてプラスチック・カウルを剥がすと、アッセンブリーが顔を出しました。 アッセンブリーを外したところ。エンジン ...

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    2015年2月20日 00:39 yetiman186さん
  • フロントクロスメンバー交換

    今回は、前から気になっていた鹿児島ステラのロールの酷さをどうにかしたいと思い、前からやろうとしていたことを実行することにしました。 ①スタビがないので付けたい ②スタビをつけるならストラットを変えないと付かない ③ストラットだけ変えてもスタビライザーは付かない ④カスタムRS、リベスタSのクロスメ ...

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    2019年8月5日 23:43 りみくすさん
  • スプリングコイイル交換 タナベNF210_その3

    フロントストラットの上部ナットを外すには、ワイパーカウル全体を外さなければナットに工具が当たらない。 意を決してワイパー全体を外す。 まずワイパーのロッドを外すためにナットを外すが、なんぼ引っ張ってもワイパーロッドは外れない。 ではワイパーカウルのトップカバーを先に外すとして、左右のプロテクターを ...

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    2019年11月4日 22:50 polomerさん
  • ハブベアリング交換その2

    さて、抜くことが出来ました。 抜くときは圧入機の押す部分では大きすぎるので24のソケットをスプラインを抜くときに。ハブベアリングをナックルから抜くときは32を使いました。 これからハブベアリングとスプラインを圧入していきますが、垂平に入れていかなければなりません。ここが一番難しいです。 一回まっす ...

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    2015年10月3日 10:52 りみくすさん
  • TEIN STREET BASIS Z (関連パーツ等も)

    TEIN STREET BASIS Z、RN ステラ用です。 BASIS Z は R2 にも装着しています、今回ステラにも装着です。 必要な部品等も解説しますので、取り付け時の参考になると思います。 なお、RN1/RN2 でモノは同じですが設定がちょっと違いますので説明書をよくご覧ください。 [ ...

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    2022年3月13日 12:57 もっふんさん

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