スバル WRX S4

ユーザー評価: 4.72

スバル

WRX S4

WRX S4の車買取相場を調べる

クルマレビュー - WRX S4

  • マイカー
    スバル WRX S4
    • ヴィタ

    • スバル / WRX S4
      不明 (2014年)
      • レビュー日:2024年4月30日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    優れた漢前なデザイン
    意のままに走れる楽しさ
    不満な点
    静粛性に劣り、走行中あちこちからガタガタコトコトと音がする。
    総評
    意のままに走る楽しさを味わえる
    唯一無二のスポーツセダン
  • マイカー
    スバル WRX S4
    • ノトケー

    • スバル / WRX S4
      STI スポーツ R EX_AWD(CVT_2.4) (2023年)
      • レビュー日:2024年4月29日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    ステアリングへの反応がキビキビしてて気持ちがいい。ハンドルを切った途端にわずかなロールで曲がっていくところ。
    加速が良いところ。
    自分が登る雪山の登山口までなら、安心して登って降りてこれそうなところ。
    友達を乗せて釣りに行ってもゴルフに行ってもOKな積載性。
    あとはやっぱりアイサイトが良い。
    不満な点
    細かい点をいくつか…。
    トランク上のブレーキランプ、ルームミラーの下中央の視界をちょっと削ります。0次安全にこだわるなら、天井側につけてほしかった。
    前に乗っていたインプレッサスポーツ(GT7)のパナナビはステアリング左側の音量ツマミをナビ縮尺の拡大縮小に割り当てできたのが、こちらでは出来ない。
    音量はナビ本体側に物理ダイヤルあるんだから、別機能を割り当てさせてほしい。
    あと、ドライバーモニタリングシステム、もうちょっと優しくして欲しい。
    総評
    走るのが楽しいということと、楽チンに走れることを両立しながら、家族や友達と出かけても使いやすいパッケージングを実現しているところが、このクルマのユニークで価値があるところだと思う。
    走りだけなら他にも良いクルマいっぱいあるし、使いやすさだけならSUVやステーションワゴンでいいもんね。
    スバル、頑張ったよ。
  • マイカー
    スバル WRX S4
    • ベンタスブルー

    • スバル / WRX S4
      不明 (2021年)
      • レビュー日:2024年4月29日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    扱いやすいハンドリング。踏めば応えるエンジンパワー。普段から使える運転支援システム。いざという時にちゃんと止まるアイサイト。高速の渋滞でリラックスできるハンズオフアシスト。
    不満な点
    アイストを解除する設定をエンジン切っても覚えていて欲しい。
    総評
    どんなシーンでも使えます。安定感があるので同乗者からも、乗り心地が良いと言ってもらえます。
    パワーもあるので疲れたり苛立ったりしません。
    写真で見るボディと実物でみるのとはかなり違うので(特にリヤ周り)ディーラーでちゃんと見て評価して欲しいかな。ただエアロついていないと少し寂しさはあるかも。
  • マイカー
    スバル WRX S4
    • n-taku

    • スバル / WRX S4
      GT-H_AWD(CVT_2.4) (2022年)
      • レビュー日:2024年4月27日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費2
    • 価格1
    満足している点
    シートの出来の良さでこの車にしました。
    腰回りだけでなく、背中までしっかりホールドしてくれるので、長距離でも非常に疲れにくいです。
    不満な点
    燃費の伸びがやっぱり・・・
    燃費を求める車ではないのですが、今の時代に売るならもう少し頑張ってもらわないと。
    総評
    今までのWRX ATシリーズとは違い、この車はもう高級セダンっていう乗り味です。そのため静粛性が高くシートの性能が高い、良い車っていう感じです。
  • マイカー
    • J.B.spec

    • スバル / WRX S4
      2.0GT-S アイサイト_AWD(CVT_2.0) (2014年)
      • レビュー日:2024年4月27日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    トルクが太くて運転し易い。
    総評
    街乗りもワインディングもたまにキャンプにも。大切な相棒です。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)