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点火系 - 整備手帳 - アドレスV100

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    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • アイドリング不調からの脱却(その5)

    今日の午前中はiphone 11のバッテリー交換をしていました。 娘がiphone 15に機種変更したので、お下がりで使わせてもらいます。 とりあえず新しいバッテリーのキャリブレーションをします。 その後、データ移行の予定です。 先週の続きです。 プラグを外して火花が出ることを確認します。 ...

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    2024年4月27日 16:40 V320さん
  • アイドリング不調からの脱却(その4)

    ガソリンの次は火花の確認です。 実家から探し出してきました。 黄色いプラグレンチは免許を取って初めて乗ったAE 81スプリンターの時(37年前?)に購入したものです。 前はこのプラグレンチで外したような気がしましたが、どうも違うようです。 回すことができません(涙) Webサイトで調べるとこう ...

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    2024年4月21日 22:48 V320さん
  • プラグ交換

    走行距離:29840km 前回交換から5000kmくらい

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    2023年8月21日 23:12 ガーコー@NOLMITさん
  • プラグ交換

    調子が悪いのでプラグでも変えてみるかと外してみたら端子がグラグラで引っ張ると外れてしまった。 ガイシを割ってみるが、よくわからんかった。 64444km 交換後は流石に調子良い

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    2023年4月27日 19:34 UZ50さん
  • プラグコード・プラグキャップ交換 NGK Power Cable S3R

    先日プラグを交換しましたが、そういえばどっかのNap'sだかライコランドが閉店した際にストックで購入していたNGKのPower Cableがあったことをふと思い出す。 閉店セールで確か半額とかだったんじゃないかな。 懸念事項としては、ストレートキャップなので、果たしてV100には対応するのか? ...

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    2023年4月27日 11:32 TOKYO-BRONXさん
  • プラグ交換 NGK BPR7HS

    そろそろ時期だなーと感じていたので、交換します。 2stなんで、イリジウムとか良いやつ入れてもしゃあないので、ノーマルプラグ。安定のNGKです。 いつも通りのBPR7HSで純正指定の熱価で行きます。 近所の2りんかん、作業時間は概ね15分ほど。予約は2週間待ち… ちょっと緩くなってたRブレー ...

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    2023年4月25日 18:55 TOKYO-BRONXさん
  • キックスターターギアセット(キックギア・クランクナット)清掃・交換

    長らくキックの戻りが悪く掛かりづらい状況でしたが、重い腰をあげてようやっとアクションすることに。 色々調べてみると、基本的にはキックギアとクランクナットの動きの問題であることが多く、その原因はベルトカスの付着などで汚れたり、油切れになるとなりがちな症状のようです。 そんな場合、基本的にはクラン ...

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    2023年3月30日 15:16 TOKYO-BRONXさん
  • セルモーターが回るけどエンジンがかからない

    アドレスV100を3年前に譲ってもらい、セルモータは回転するがゆっくり回っている音がし、その日に最初に乗る時はセルモータは回転するがエンジンがかかるようすがまったくないので、キック2~3回くらいでエンジンがかかり、その後はセルモータでエンジンがかかるようになる。 先日セルモータを新品(社外品)に交 ...

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    2022年1月23日 20:39 @3/8inchさん
  • 走行中エンスト→イグニッションコイル交換

    冷間の始動(及び最初の50m〜100m位の吹け)がだんだんと悪くなってきた。一度吹けると問題ないが、10分位経ってエンジンが温まってコイルに熱を持つと、低回転が全く吹けなくなってくる。騙し騙し乗っていたが、遂に通勤中エンスト。初めて遅刻してしまった… コイルを留めるボルトはインパクトでも外れない ...

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    2021年12月4日 15:58 タ~チャンさん

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