トヨタ MR-S

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    ORCクラッチメンテナンスと自作即興?ツール

    レーシングクラッチと言えば信頼の OGURA CLITCH

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    2018年12月29日 09:37 Bee☆Rさん
  • クイックシフト取付

    これに交換する前はシフトカラーのブッシュをワッシャーに置き換えてリジットマウントしてましたがどうなることか… シフトノブ自体も短くなって、というか短すぎない??良いんですが、1、2、3速はガキッって感じで固いっす。固さの原因はシフトリンケージワイヤが干渉するって噂の部分を、面倒だからカットしてない ...

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    2016年10月16日 11:42 しん@eksonさん
  • C60買っちゃった

    たいちょーさんに質問したら、自分でやれそーだったんで、買っちゃった。 こちらがC65。ラジエター液を拭く前です。 ZZE Will VSのやつを買った。シフトの向きがC65と一緒。 ZZTのセリカは逆なのでばらさないと使えない。 シャフトの入れ替えとM10 1.25のタップだけで載せ換え可能との ...

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  • クラッチ一式交換

    納車前整備その2 納車前にミッションから異音がしていたので、おそらくレリーズベアリングだろうと言うことでついでにクラッチも新品に交換しました。 クラッチカバーassy クラッチディスク レリーズベアリングを新品に。 全てトヨタ純正ドライブジョイ。 レリーズベアリングはNSKです。 ミッション ...

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    2015年10月20日 13:46 係長レーシングさん
  • リビルトミッションへ交換

    OHして半年なのに、構成部品がバラバラ?になってしまった為・・・リビルト品に交換してもらいました。 換装時走行距離:179,260km 覚書 ・リビルトミッション本体(純正ヘリカルLSD付)195,000円 ・工賃 30,000円 税込合計247,000円也 消費税って堪えますね~( ;∀;)

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    2014年12月16日 22:26 Y.J.M.さん
  • ドライブシャフト・アウター交換

    4年前の悪夢が…( ̄O ̄;) またドライブシャフトが壊れた。 今回は部分交換を瑞穂町の『ガレージ・ヤマゴウ』でしっかりと作業。 金属疲労らしいので次はいつ⁇(゚o゚;; 今まではMRSの中古アウターの組み合わせだったらしいですが、いよいよ耐久性のことを考えて新品アウターとプラスしてWPC加工して組 ...

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    2016年6月9日 10:34 マリオ300さん
  • ドラシャブーツ交換

    ある日エンジンルーム開けたらミルクティーが飛び散っていました 車高落としたら仕方ないよね 交換してから今のところ問題なし ドラシャ抜くとミッションオイルも抜けるので高くつく

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    2017年8月12日 06:33 かきんぼさん
  • ドライブシャフトブーツ交換

    右の内側のドライブシャフトブーツ両端が潰れてきたのかグリスが漏れるようになったので交換します。 他の方もDIYで選んでいた分割型ブーツ、スピージーのBAC-TA04Rをモノタロウで購入。 じゃぁ、いってみよー キットにはブーツ以外にグリス、接着剤、バンドが入っています。 グリスの量が心許なか ...

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    2017年7月8日 16:59 bar-boyさん
  • ミッション交換(2)

    こちらがドナーのスペアエンジン&ミッション。 TRDのLSDが入ったミッションと、クラッチは戸田レーシングの強化カバーとディスクを移植します。 後はいつものように逆の手順で載せるだけ、、、。 の筈が、なかなかエンジンとミッションが合体してくれない。 どうしてもうまく行かないのでクラッチの芯出 ...

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    2013年5月1日 21:50 teamRさん
  • ドライブシャフトブーツグリス漏れ修理(左側)

    左Rr側ドライブシャフトの インナー側ブーツとインボードジョイントの 合わせ目からグリスが漏れるようになりました。 今年の3月に右側が同様の症状により ブーツを交換してます。 エキマニに近い右側は劣化しやすいのかなと 思ったのですが左もなるんですね。 という事でまずはドライブシャフトの ナットの ...

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    2013年11月23日 00:03 jack-upさん

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