アライメント調整 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - MR-S
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フロントホイール・タイヤ新調&トー調整
今までずっと真っ黒ホイール使ってましたが、リア用ゴールドCP038を入手して、F用(7J-15,+35)も手に入った(whiteですが・・)ので、今シーズンは脱マットブラック!でいきます。 タイヤはいつものGOODYEAR REVSPEC RS02 195-55-15です。 先週のビーナスでも気 ...
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2011年4月10日 17:43 カンペさん -
アライメント調整&ブッシュ交換[某岡山のショップさん]
脚の交換を行ったので、アライメントとりました。 現状の数値 キャンバー F:2度 R:3度 トー F:20分 R:0分 車高調整も4輪お願いしました。詳細は…。 工賃:9,000円 フロントのロアアームブッシュをTRDの強化品に変更。 部品については↓からお願いします。 http ...
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2010年11月5日 00:23 Oh!sugiさん -
2010.7.15 アライメント調整(MRーS)
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2010年7月17日 08:06 ヘル3さん -
アライメント測定・調整
サス交換してからアライメント調整してなかったので、最寄のタイヤ館にて調整してもらいました 乗っていた感じでは特に問題なさそうでしたが、フロントは左右ともトーイン、リアは左トーイン・右トーアウト。 赤字のところが基準値から外れていたところです MR-Sは通常だと前後トーしか調整できないのでトーの ...
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2010年5月5日 19:38 かたずきさん -
アライメント
先ずはコーナーウエイトの調整を! 各タイヤにかかる重量を、バネの長さで計測します。 サスが垂直ではないけれど、誤差は大きくない。。。と思います。 <ラルグスのバネレート(標準仕様)> F:5kg R:7kg <自由長> F&R:180mm バネの長さが、フロント130mmなら 180mm- ...
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2009年7月4日 17:52 Kernel@阿木技術人さん -
アライメント調整 [くるま相談室に依頼]
[左フロント] 調整前 → 調整後 キャンバー -1°04’ → -1°04’ キャスター 3°40’ → 3°39’ トウ 2.7mm → 0.6mm [右フロント] 調整前 → 調整後 キャンバー -1°07’ → -1°07’ キャスター 3°40’ → 3°37’ トウ ...
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2009年5月8日 12:37 Oh!sugiさん -
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